ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
涼しくなってきたのに
またまた湿疹DSC_0847-20141118

こんなに涼しくなってきたのに
お腹を洗われたちょこら

またまた湿疹DSC_0851-20141118

ポツポツが出てる
今年は一度もお薬を飲まずに
こまめに洗うことで乗り切ったと思ったのに

またまた湿疹DSC_0848-20141118

相変わらず洗った後
10分間何も言わずに
椅子のうえで待ってる

またまた湿疹DSC_0849-20141118

もう、こんなちょこらを見ていると
お利口さんと
すりすりしたくなっちゃう

またまた湿疹DSC_0846-20141116

お父さんとの
ちょこらを巡る攻防は
お父さんべったりのちょこらなんです

ちょっと悔しい(+_+)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


10分もお利口さん過ぎるね
おはようございます
倉敷は無事に着きましたか
この3連休はお天気にも恵まれそうなので良かったですね
ちょこらちゃん10分もじっとしているなんて、なんてお利口さんなのでしょう
お父さんべったりのちょこらちゃん、ちょっとどころか
めちゃくちゃ悔しいです
私の事じゃないけれど(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/11/22/Sat 05:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/22/Sat 07:03 [編集]
No title
おはようございます(^ ^)
お嬢様の体調はどうですか?
順調に回復されていますか?

この三連休は、ご家族でお出かけもあるのかな(o^^o)
青空が気持ち良いお天気ですね!

ちょこらちゃん、カイカイが出たのですね…
でもちゃんとお利口にお薬を塗ったのですね。
お利口さんね❤️
美味しいものを食べさせてもらってね!
アガサママ | URL | 2014/11/22/Sat 09:02 [編集]
No title
こんにちは~^^

ありゃ、ちょこらちゃんも膿皮症ですか??
実は我が家でもまたまた膿皮症が出てましたよ(;´・ω・)

オチリシャンプー頑張ってますが・・オチリ周りは
何度も繰り返しています(T_T)

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃんまだお父さんっ仔だったんですね。
きりさん頑張ってぇ!!
トト母 | URL | 2014/11/22/Sat 10:14 [編集]
No title
こんにちは。
今日から倉敷かな。
連休はお天気に恵まれそうでよかったですね。
ちょこらちゃん、膿皮症?
早く良くなるといいですね。
じっと待ってるのね。おりこうさんね。
リアンママ | URL | 2014/11/22/Sat 16:24 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ポツポツ出ちゃいましたか(>_<)
この変な気候も関係しちゃうのかな?
早く治りますように(>人<)☆

しかしちょこらちゃん、あのままで10分?
えらい~(^^)
なんてお利口さんなんだっ!
私もスリスリした~い(*^_^*)

攻防戦、お父さん未だに強しでしたか☆
きりさん、こうなったらおやつで釣っちゃいますか(^^)/
ぽりる | URL | 2014/11/22/Sat 16:53 [編集]
No title
ありゃっ
ちょこらちゃん ぽつぽつ ですか…
早く 良くなってくれるように のんさまと お祈りしてますね。
いやしかし おイスで 10分って すごいなぁ。
わっっ わたくくくしも すっ すりすり させて いただきたいぃっ
( 興奮の あまり しどろもどろ )
のんママ | URL | 2014/11/22/Sat 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.