日向ぼっこがいい季節

いつもコメントありがとうございます
コメントは楽しく読ませてもらってます
そして
マゴッチのダンスのコメントもありがとうございます
発表会の時は撮影禁止なんです
でもマゴッチたち本当に頑張りました(*^_^*)

なんか娘の入院からダンスまで忙しい1カ月でした
帰ってからもバタバタと過ごしています
さすが師走




日向ぼっこDSC_0852-20141118

お天気のいい日は窓の側にいることが
増えてきたちょこら

日向ぼっこDSC_0855-20141118

散歩に出ても震えることが
増えてきたので
冬物の出番

日向ぼっこDSC_0856-20141118

夏のお洋服をかごに入れて
クローゼット中に
入れ替え終了

日向ぼっこDSC_0853-20141118

その間も日の当たるところを
ゴロンゴロン

日向ぼっこDSC_0854-20141118

次に見たらクッションの上に

日向ぼっこDSC_0857-20141118

気持ちよさそうに
常に窓際のちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
アガサへのコメントをいただき、ありがとうございました❤️
無事に質素な(笑)お誕生日パーティを終えることができました( ^ω^ )

そろそろうちも、衣替えなんですけど、
なかなかする気分になれないんですよね。
私もちょこらちゃんみたいに、
アガサと窓辺でまったりしてました^ ^
今の季節の窓辺って、気持ち良いですもんね。


昨日からコメを入れたかったんですけど、
お孫さんがお化粧したら急にオトナになるので
ビックリですよ( ^ω^ )
ダンスが無事に済んで良かったです。
あと、楽屋まで行くきりさんに、笑ってしまいました(≧∇≦)

もうコート着ているよ

おはようございます
よたは寒がり、もうダウンや重ね着してお散歩
でもよたの場合少ないので衣替えしなくても大丈夫(*^^)v
いつも入れてある場所にぜ~んぶあります(笑)(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわんっ
まごっちちゃんのダンス、
感動しちゃってきりさん、泣いちゃったかな?
綺麗にメイクして、
すっかりプロのダンサーさんに変身だねっ
お洋服ももう冬ものだよねぇ~
こちらは今日は風が強くて冷たくて、
ストーブ2台活動してるよぉ~

No title

こんばんは。
今日はこちらは暖かい一日でした。
リアンも日向ぼっこしてました。
私も今日リアンの衣替えしましたよ。
明日から師走ですね。
焦ります。

No title

こんばんは。
明日から12月。寒さも本番になりますね。
クーたんは、クローゼットに、つっぱり棒を2本して、吊るしてるので、
前後入れ替えるだけです。(*^^*)
窓際で、日向ぼっこ、気持ちいよね〜。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR