ポコアポコさん

王子がたけIMGP1725-20141122

まずはお出かけの前に
ランチを食べにポコアポコさんに

王子がたけIMGP1729-20141122

ただ今食事中ですが
ランチ写真撮るの忘れた(ー_ー)!!

王子がたけIMGP1731-20141122

ランチ後にドッグランで少し遊んだ

王子がたけIMGP1734-20141122

ドッグラン料金500円也

王子がたけIMGP1732-20141122

でも足元から離れず
10分でドッグランやめた(;一_一)

王子がたけIMGP1735-20141122

ということで紅葉見に行く?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん今ごろ倉敷かな❓
ちょこらちゃん、ランでは端っこ組なんですね(^ー^)
トトも同じですよ。
お金を払ってランに行っても端っこにしかいないので、ランに行った甲斐が無いんです。

いつかランで走り回る姿を見たいですが…
無理だろうな( ̄0 ̄;)

多分よたも

こんにちは
とても気持ち良い3連休楽しんでますか~
よたもきっと動かないだろうなあ
走り回る姿夢の夢です(^^)/

No title

こんばんは!

行楽日和ですね

ドッグラン500円ですか
うちのルルも端っこ組です!
ほかのワンちゃんがいたら入りません(^_^;)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR