ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
王子が岳
王子がたけIMGP1736-20141122

全部逆光だけど
海がキラキラきれい

王子がたけIMGP1737-20141122

遠くに瀬戸大橋が見えるのかわるかな

王子がたけIMGP1739-20141122

王子が岳
来るのは何年振りだろう

王子がたけIMGP1741-20141122

岩が笑っているように見える
笑い岩

王子がたけIMGP1742-20141122

天気はいいし
見晴らしいい
気持ちいい~~(●^o^●)

王子がたけIMGP1747-20141122

王子が岳
岩があちこちにあるんだけど
まごっち岩の上に登ってます(笑)

王子がたけIMGP1744-20141122

王子がたけIMGP1748-20141122

王子がたけIMGP1750-20141122

王子がたけIMGP1751-20141122

ちょこらもたくさん岩に登って
たくさん歩いて

あまりに写真たくさん撮ったので
つづく(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今日はまごっちダンスの発表会
頑張れ~~





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

ホントだぁ!!岩が笑ってるように見えますね(*^▽^*)
お天気も良いから遠くの景色まで見渡す事が出来て
きりさんがおっしゃるように瀬戸大橋見えます見えます!!

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃんも岩に登ってみたのかな?
マゴッチちゃんダンス発表会頑張ってね(*^-^*)
トト母 | URL | 2014/11/24/Mon 07:31 [編集]
No title
天気がいいと
遠くまで見えて気持ちいいでしょう。
空気も新鮮だろうし。
ダンス発表会、華やかなんだろうなあ。
楽しんできてね。
maririnhaha | URL | 2014/11/24/Mon 08:22 [編集]
No title
おはようございます。
すごく見晴らしがいいところね。
連休はいいお天気だったから気持ちよかったでしょうね。
ダンスの発表会、どうだったのかな?
リアンママ | URL | 2014/11/24/Mon 08:48 [編集]
No title
こんにちは。
ほんと、いいお天気で景色も素敵。
岩、笑ってるように見える〜!
見ていても、笑みになりますね。
チョコラちゃんも、岩に登ろうとしてる😊
可愛いね。
発表会、楽しみですね。
クーたんママ | URL | 2014/11/24/Mon 10:41 [編集]
No title
今頃ダンス発表会の会場かな?
きりさんが思いきり応援してる姿が目に浮かぶよっ
きりさん、
お出掛けの時はいつも目標を立ててお出かけしてるの?
あまりにもたくさんの場所におでかけしてるから、
本当に凄いなぁ~って思ってね。
私なんて地元だってあんまり知らないのに・・・汗
お孫ちゃん、頑張れぇ~っ
空天まま | URL | 2014/11/24/Mon 11:40 [編集]
No title
こんにちは。
瀬戸大橋も見えて素晴らしく眺めがいいところですね(^O^)/
ココかなり標高が高そうですが、お子ちゃまでも歩けるくらいの
上まで車が行けるんですか?
それともロープウェイかな?
チョコラちゃんは岩に登れたかな?
お孫さん、発表会頑張れ!
| URL | 2014/11/24/Mon 13:37 [編集]
No title
きれいな 海っっ。
この きらきらの 逆行な お写真 とっても 好きです!
お天気が 良くて 遠くの 景色まで よく 見えますね。
岩に 乗って 思わず やっほーー したく なりますね〜 うふふ。
お孫さんの 発表会 終わってる頃 かしらっ。
たっぷり 楽しめたかな〜
のんママ | URL | 2014/11/24/Mon 15:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.