ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
今回は岩女
王子がたけIMGP1754-20141122

まごっち高い岩に登って
気持ちよさそう

王子がたけIMGP1752-20141122

王子がたけIMGP1755-20141122

王子がたけIMGP1756-20141122

この岩かなり高くて
私は無理でした(涙)

王子がたけIMGP1757-20141122

横から見たらこんな感じ

王子がたけIMGP1758-20141122

きれいだね

王子がたけIMGP1753-20141122

王子がたけIMGP1762-20141122

たくさん歩いて疲れたね

王子がたけIMGP1763-20141122

今回は岩女でした~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんのお転婆さんは、
お孫ちゃん譲りかも。
みんな元気そうで、いい光景だね。
お嬢さんはすっかり
体調取り戻されましたか?
maririnhaha | URL | 2014/11/25/Tue 06:29 [編集]
ちょこらちゃん怖く無いかな
おはようございます
私もこの高い岩の上高所恐怖症では無いけど怖~い
青空で景色も良く最高の日でしたね
ダンスの発表会無事に成功されましたか
記念になる一日良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/11/25/Tue 06:34 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

私…高所恐怖症なので、高い所苦手なんです(*_*;
こんな風に高い所から景色を眺められたらって
いつも思うんですが…恐くて出来ないんですよね。

娘さんの体調はいかがでしたか?
マゴッチちゃんのダンスの発表会は
どうだったのかな(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2014/11/25/Tue 06:55 [編集]
No title
おはようございます^^すごい高い!!
ちょこらちゃんも岩にのぼったのね~
お孫さんたちは、一番みはらし居場所で眺めも良かっただろうね^^
身軽にひょいひょい上れるのが羨ましいわ(^^;
のだちょこ | URL | 2014/11/25/Tue 07:15 [編集]
No title
こんにちは^ ^
ここ数日の岩シリーズ、
楽しませて頂きました♪
笑い岩は、私のツボにハマってしまいましたよ(o^^o)

ちょこらちゃん、高いところはへっちゃらなんですね?
うちのアガサだと無理だわ(笑
私も高いところは無理です( ̄▽ ̄)

お孫さんも高いところは怖くないんだ(o^^o)
伸び伸びされていて、イイな❤️
ダンスされてるから、運動神経も良いのでしょうね〜。
発表会はいかがでしたか?
アガサママ | URL | 2014/11/25/Tue 11:32 [編集]
No title
昨日の王子が岳といい
サスペンスドラマの舞台になりそうな場所でね!
私、高いところは大丈夫なので
気持ちよさそ~登ってみた~いって思っちゃいました。
ちょこらちゃんも気持ちよかったかなぁ~

juncin | URL | 2014/11/25/Tue 15:01 [編集]
No title
こんにちは。
高い所から眺めるのは気持ちいいですよねぇ~(^^)/
お孫さん、元気でひょいひょい登ってますね。
ちょこらちゃんも登ってる様ですが、怖くなかったかな?
| URL | 2014/11/25/Tue 15:26 [編集]
No title
こんにちは。
すごく高い所に登って怖くないのね。
気持ち良さそうだけど私も怖いわ。
ちょこらちゃんも平気なのかな?
お孫ちゃんとちょこらちゃん姉妹みたいね。
リアンママ | URL | 2014/11/25/Tue 17:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.