またまた美観地区

ダンスIMGP1780-20141124

マゴッチのダンスの発表会
美観地区側の芸文館であるため
駐車場が満杯になるため
少し早目に家を出て
美観地区をぶらぶら

ダンスIMGP1781-20141124

最近美観地区に来すぎ(笑)

ダンスIMGP1782-20141124

お花の前で撮ろうとしても
言うこと聞かないし"(-""-)"

ダンスIMGP1783-20141124

この前娘と一緒にいった
ピザ屋さんにて
お昼ご飯を(*^▽^*)

ダンスIMGP1785-20141124

ここでも紅葉がきれい

ダンスIMGP1786-20141124

これにデザートがつくの

ダンスIMGP1787-20141124

ぱりっとしてて美味しい。。。と

ところがここで
ふと気が付いた

チケット持ってくるの忘れた~~
つい我が家の車に置いて
来たのが娘の車で来た

気が付いたのが13時半ごろ
お父さんに取に行ってもらうことにしたんだけど
なんとお父さん
車がすでに駐車場前で
渋滞していたので
歩いたり走ったりしながら
30分かけて娘宅について
会場に来るのは自転車に乗ってきた
何でタクシーで帰らなかったのと聞いたら
タクシーが歩いている方向に捕まらなかったんだって

私の心はそのとき
めっちゃブルー
観光も何も心が無理で
ちょこらと公園でぼ~と待ってた"(-""-)"
開園前にしっかり間に合ってよかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間に合って良かった

おはようございます
ドキドキの気持ちですよね
気が付いたのが間に合う時間だったのも良かったね
お父さんも必死に頑張ったんだと思う
お疲れ様
終わり良ければすべて良し~となったかな(^^)/

No title

おはようございます^^

お父さんお疲れ様でした。
30分かけて戻られたんですね間に合って良かったですね(*^▽^*)

何度きりさんのブログで拝見しても美観地区キレイな景色ですよね。
白壁に紅葉・・自分の目で1度見てみたいなぁ
うふふ( *´艸`)ピザ美味しかったですか??

No title

さすが美観地区!
きれいですね~(*^^*)

お父さん、お疲れさまでした!
時間に間に合うように、頑張ってくれたんですね。
優しいな(^-^)

No title

こんにちは。
何度見ても素敵なところ。さすが美観地区!
ピザは石焼きかしら?美味しそう〜
まあ、そのあと読んでびっくり!チケットがいる発表会だったんですね!!
待ってる時間も長かったでしょう!!
お父さんもお疲れ様。間に合って良かったですね。
ちょこらちゃんは、発表会の間は、車でお留守番だったのかな。

No title

こんにちは。
いつ見ても美観地区は素敵ですね。
ちょうど紅葉の季節でよかったですね。
チケット気がついてよかったけど
お父さんダッシュだったのかな?
お疲れさま。
でも間に合ってよかった!

No title

こんにちは。
いやいや、間に合ってよかったですねぇ~(^^)/
お父さん、時計見ながら走った方が早いっと思ったのでしょうね。
素晴らしい判断だと思いますよ。
美観地区っていつ見ても、名前の通り綺麗ですねぇ~(^^)/

No title

せっかく早く来たのに・・・
ってありがちですよねΣ(゚д゚lll)
でもお父さん頑張って走ってくれたんですね!
無事に公演に間に合ってよかったです。
ビサ美味しそ~(^O^)

No title

こんばんは。
美観地区、ずいぶんと行ってないので羨ましいです!
ちょこらちゃんも、楽しめたかな?

おとうさん、おつかれさまでした。
間に合ってよかったです!
旅にハプニングはつきものですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

こんばんは~(^^)

何度見てもいい景色~♪
そしてピザ、やっぱりおいしそう~(*^_^*)

そんなおいしさも吹っ飛んじゃっいましたかね?(^^ゞ
でも気が付いて良かった!
そしてお父さん、お疲れさまでした♪
無事開演に間に合ってよかった~\(^o^)/♪

No title

こんばんは~
美観地区 昔行った事あるけど素敵な所ですよね!
しかも紅葉してるなんて!
ピザも美味しそうだし 私も行きたいなぁ~

お孫さんのダンスの発表会どうでしたか?
うちの娘もずっとダンスやってて(今は受験でお休み中)
特に 小学校の時の発表会は ホント素敵な思い出ですよ。
発表会 母も色々大変なんですよね~ 娘さんもお疲れ様でしたね。

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR