冬ソナ通りは行けなかったけど


本当は岐阜にあるという
冬ソナストリートに行きたかったんだけど
日曜日車の点検で代車の我が家
お父さんが遠くには行きたくないんだって

銀杏IMGP1805-20141130

だからすぐ近くの公園で気持ちだけ
銀杏の木とちょこら

銀杏IMGP1806-20141130

ここの銀杏は全く銀杏が
落ちていないから
葉っぱを踏んでも大丈夫だけど
ちょこら。。。こっちむかない

銀杏IMGP1807-20141130

最近とみにモデルさんできないのは
ぜったにお父さんが甘やしすぎ

銀杏IMGP1808-20141130

銀杏の葉っぱの所より
この木のほうがお手紙が多いらしい

銀杏IMGP1809-20141130

燃えるような赤色の紅葉も好きだけど

銀杏IMGP1810-20141130

道沿いにならぶ
銀杏の木もいいなあ~

でもお父さんが歩道に落ちた銀杏の葉っぱ
集めるの大変だろうなあ  だって

銀杏IMGP1811-20141130

銀杏を見て
暖かい日曜日だったので海に

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀杏並木綺麗

おはようございます
銀杏並木大好きです
通勤途中の道路が銀杏並木なので写真撮りたいとずっと思っているのだけど
なかなか良い場所で信号停まらなくて
お父さんが甘やかし過ぎ!?甘やかし最高ヽ(^。^)ノ
ワン仔は多分多分おやつが無いといきいきとカメラ目線嫌なのだろうなと
よたもカメラ目線くれても、顔つきがまったく違うもの(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

冬ソナ通りがあるんですか?どんなところだろ。
きれいな銀杏と一緒に写真を撮ったんですね(^ー^)

真っ赤な紅葉もきれいだけど、黄色い銀杏も良いですよね。
うちの息子、銀杏並木をお天気の良い日に自転車で
ゆっくり走りたいってよく言っていますよ(〃^ー^〃)
うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんお父さんにかなり甘やかされてたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬ソナ通りなんて日本にあるんだねぇ~
きりさん、韓国に行ったのかと思ったよ(笑)
もう何年経つんだろうね?
冬ソナがめっさはやったのは。
今頃ヨン様、何してるのかしらねェ~
ちょこらちゃん、モデルさん出来ないって言うけど、
しっかりカメラ目線はくれてるじゃないっ
ちょこらちゃんはナチュラルなモデルさんが得意なのよねっ

No title

見事な銀杏の黄色ですね~
銀杏の木とちょこらちゃは絵になりますね。
横顔のちょこらちゃんも可愛いですよ!
どこのお父さんたちも我が子には甘甘ですね。

冬ソナ通り気になります。
韓流ファンではないんですけどね。
お出かけして見せてくださいね。、

No title

こんにちは。
私も赤い紅葉より銀杏並木の方が好きかな。
ちょこらちゃん、お父さんに甘やかされてるの?
お父さん優しいからね。
我が家も溺愛してるよ~

冬ソナって懐かしい響きだわ。
どんな通りなのかな?きになる~
次にレポしてね!

No title

こんにちは。
冬ソナストリート・・・って、韓国に行ったの?(笑)
あー、びっくりした!
銀杏並木、いいですねぇ~、一人で居るとたそがれそう(^^;;;
銀杏が落ちてないって、誰か拾っていったのかな???
お父さんが甘やかし過ぎ!って・・・(^^;;;;;

No title

こんばんは!
代車は運転し辛いですよね。
でも、近くにそんな素敵な場所があるなら、
遠くは必要ないですよね!

お父さんがヨン様、きりさんがチェジウ、
うわぁ❤️良いですね(≧∇≦)
イチョウが黄金色で、眩いです。
雰囲気たっぷり♪

ちょこらちゃんと、お父さんの砂浜のお写真、
とっても好きです( ^ω^ )

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR