ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ラグーナじゃないよ
砂浜IMGP1812-20141130

いつも行くラグーナじゃ
ないんだけど
ここもいい砂の感じ

砂浜IMGP1813-20141130

でもちょっと貝殻が多いかなあ

砂浜IMGP1814-20141130

お父さんと私の間を行ったり来たり

砂浜IMGP1816-20141130

そのあたりは
大きな貝殻あるから
ちょこら危ないよ"(-""-)"

砂浜IMGP1818-20141130

もう~~
貝殻クンクンしないの

砂浜IMGP1819-20141130

クンクン女王だね

砂浜IMGP1820-20141130

この海の前は芝生もあるの

実はご飯を食べにきたの

砂浜IMGP1836-20141130

鷺が止まっていたので
こっそり写真を撮りに近づくと
逃げられた図

すごい文句言って逃げてたから
大きな声で
謝った私です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

カモメが飛んでるいい写真~
って思ってよく見たら、あれれ?足が長い!?
鷺だったんですね~(^^ゞ間違えた~

その鷺、きりさんに文句を言って逃げたの?
なんつー、生意気なっ☆
そんな鷺にあやまるきりさん、すてき~っ(^m^*)ぷぷっ

ちょこらちゃん、砂浜好きなんですもんね(^^)
なんだか楽しそうに散策してる~♪
貝殻にもお手紙書いてあるのかなぁ(^^)
ぽりる | URL | 2014/12/03/Wed 00:59 [編集]
何て言ったのだろう!?
おはようございます
今はラグーナテンボスって言うのでしたっけ
ちょこらちゃん砂浜大好きなのね
潮の香りがするのかな
鷺さん何て言ったのだろう
‘来るな~’‘ゆっくりしてたのに~’‘どうぞ~’‘またね~’
文句では無くてきっと
‘ちゃこらちゃんママとパパとご飯食べてね~僕も食べてこよっと’かな(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/03/Wed 05:02 [編集]
No title
おはよう(*^^*)
ラグーナじゃないけど、ラグーナにそっくりな場所だね!
砂浜って、いろんなのが転がってたりするから
お散歩させるの気を遣うよね。
うちの行く砂浜は、ゴミとかもあるよ(^^;)
のだちょこ | URL | 2014/12/03/Wed 07:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/03/Wed 07:47 [編集]
飛び立つ瞬間のいい写真撮れたね。
砂浜、えみりぃも走り回るだろうなあ。
まりりんは嫌がるかなあ。
個性だね。
maririnhaha | URL | 2014/12/03/Wed 08:23 [編集]
No title
おはようございます( ^ω^ )
ちょこらちゃん、潮の香りをクンクンしてますね!
貝殻の香りを嗅ぎたくなるのは、
わかるような気がします(o^^o)
アガサも好きなんです。
ワンコが好きな香りなのかな?

あら(≧∇≦)
きりさん、また海鮮を食べに行ってきたのですね!
いつアップかな?
楽しみにしています♪

アガサママ | URL | 2014/12/03/Wed 11:28 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、砂浜を楽しそうに散歩してますね(^^)/
楽しそうにしてたらこっちも」嬉しくなりますね」(^^)/
ランチは海鮮物ですか?
| URL | 2014/12/03/Wed 13:21 [編集]
こんばんわん!
ここはどちらの砂浜ですか?
きりさん家はほんとにいろいろお出かけしてて、とっても参考になるの(*^^*)
ヒナママ | URL | 2014/12/03/Wed 17:40 [編集]
No title
砂浜の おサンポ いいなぁ。
開放的で わくわく ランラン しちゃいますね。
ちょこらちゃん 貝殻に 興味津々 かなっ??
おケガしないように 気をつけてね。
鷺さん ゆったり お休み中 だったのかしら。
モンクを 言ってくるあたり かわいらしいですね〜 ぬふっ
のんママ | URL | 2014/12/03/Wed 20:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/03/Wed 21:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.