COLO*COLOさん ノーリードでOKよ

ちょこらがカットに行っている
オーナーさんがされているカフェが
蒲郡にできたと聞いて
行ってきました
名前はころころさん

ころころIMGP1821-20141130

オーナーさんは
食育にも力を入れていて
ペット食育コーディネーターの資格を持っているの

ころころIMGP1822-20141130

でもこのお店、完全予約カフェで"(-""-)"
知らなかったけど
どうぞと・・・快くランチ食べさせていただきました

ころころIMGP1823-20141130

普通のお家を改造してされてて
部屋ごとに貸し切りなの

ころころIMGP1827-20141130

もちろんワンコはフリーで

ころころIMGP1824-20141130

今日のランチはミートスパ

ころころIMGP1831-20141130

看板犬のワンちゃんが
遊びに来たり
フリーダム(笑)

ころころIMGP1829-20141130

ランチにデザートと飲み物もついてましたよ

ころころIMGP1830-20141130

ちょこら用に
おやつもいただいたから
食べたでしょう(#^.^#)

ころころIMGP1835-20141130

ゴージャスナ椅子があったから
とりあえず記念撮影(笑)

突然行ったのにも関わらず
ランチ食べさせてもらって
感謝です

美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいなあ

おはようございます
個室で気楽にお食事素敵ヽ(^。^)ノ
スパゲティも美味しそう!
ころころさん行ってみたいなあ(^^)/

No title

おはようございます^^

予約制で完全個室だなんて他の方に気兼ねする事も無く
食事が楽しめますね(*^▽^*)

ちょこらちゃん地方素敵なドッグカフェがあって羨ましいなぁ。
我が家地方なんて・・いつも行く定食を出すお店しかないから
こういう素敵なカフェに行ってみたいなぁといつも思ってますよ(#^.^#)

No title

おはようございます(*^^*)
すごーい!完全予約制のカフェ!
贅沢な時間を過ごせそうですね。
こういうカフェが近くにあったら、私もぜひ行ってみたいな。
また行ってみてね♪

No title

おはようございます(o^^o)
私もおうちカフェが大好きなんです❤️
ここのお店は、明るい陽がさして良いですね!
個室って良いなぁー( ^ω^ )
私もお昼にミートスパゲッティを食べたくなりました。

ちょこらちゃん、ゴージャスな椅子の座り心地は
どうだったかな?

No title

一部屋完全に貸し切りなんていいよね。
このあいだ、
ヨーキーではないんだけど、
ノーリードのカフェでちょっと大変なことになったって記事があってね、
ちょっと炎上しかけていたのよね。
完全貸し切りだったら他のワンコとどうなるってことも無いし、
落ち着いて食事も出来るしいね。
ミートスパ、美味しそうっ

きっと普段トリミング
お願いしているので
信頼があったのでしょうね。
絆ってすぐには結べないもの。
ちょこらちゃんいい記念写真撮れたかな?

No title

こんにちは。
貸し切りのカフェいいですよね。
近所にあるカフェが貸し切りできるんだけど。。。
貸し切りできるお部屋が一つなの。
全部貸し切りっていいよね。
安心して寛げるよね。

No title

うわ〜 またまた 素敵な お店!
おしゃれで かわいらいくって
時間を 忘れて ゆっくり できそうっ。
おヘヤが 貸し切りで フリーで おっけーってのも ありがたいですね。
ちょこらちゃんも たっぷり くつろげたかな〜

No title

こんばんは(^^)

一部屋貸切っていいですね。
そのうえご飯もおいしそう(^^)v

貸切なのに看板ワンコがやって来る・・・
そんなのもなんかいいな~(笑)
しかもちょこらちゃんといい感じ(^^)v

ゴージャスソファーは撮影にうってつけ!
なんていいお店なんでしょう(^^♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR