ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
りんごいただきました
美味しいリンゴDSC_0889-20141203

箱を開ける前からいい匂いだったけど
箱を開けると飛んできたちょこら

美味しいリンゴDSC_0891-20141203

ちょこらも食いつき大変

美味しいリンゴDSC_0892-20141203

切るとちょこら
このお顔

美味しいリンゴDSC_0893-20141203

目が離せないってこういう事(笑)

美味しいリンゴDSC_0894-20141203

真剣そのものですが
このままは大きいわ

美味しいリンゴDSC_0895-20141203

あ~~
ペロリンコだ

美味しいリンゴDSC_0896-20141203

噂の段ボールお手紙

美味しいリンゴDSC_0897-20141203

リンゴかじっているんだけど
丸呑みしそうな勢いだったので
ブレブレ

美味しいリンゴDSC_0898-20141203

トトちゃんの可愛い写真付き

トトちゃん、トト母さん
美味しいリンゴありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


興奮するする(*^_^*)
おはようございます
ちょこらちゃんも興奮して食べたのね
ほんと甘~い香りが漂って我慢出来ないよね
こんなに蜜のたくさん入ったのなんてスーパーではお目にかかれないもの
ちょこらちゃん丸吞みはダメよ~ダメダメ
あじわってね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/05/Fri 05:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/05/Fri 07:17 [編集]
No title
おはようっ
トト林檎、到着したのねぇ~
もう、蜜の量の多さにびっくりよね。
私、今日は時間があったらアップルパイ作ろうかと思ってるんだぁ~
お砂糖もいらない位甘くて美味しいリンゴだものね。
ちょこらちゃん、よかったねぇ~
空天まま | URL | 2014/12/05/Fri 08:21 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)
わぁ、美味しいりんごだ!
いくら食べても、また食べたくなるお味❤️
ちょこらちゃんがマテ出来ないのも分かるなぁ。
うちのアガサも、このりんごだと
マテができなくなるんです( ^ω^ )
どこのワンちゃんも一緒ですね!
私も毎日、丸かじりしていますよら。
やめられない、とまらないりんごですね♪
アガサママ | URL | 2014/12/05/Fri 09:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/05/Fri 11:07 [編集]
No title
こんにちは。
このりんご本当に美味しいよね。
トト母さんに、もらう前に買ってあったりんごが、まだ冷蔵庫にあってね、これも食べよう!って切ったらさあ、クーたん、食べなかったのよ!!!
トトちゃんちから貰ったのをあげたら食べたの!!!!
クーたんって、違いのわかる女です。(いいのか、悪いのか…)
私の心配ありがとう!だいぶ復帰しました!!
クーたんママ | URL | 2014/12/05/Fri 15:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.