我が家もクリスマス気分

クリスマス

寒くなった日
今出さないと今年は
クリスマスグッズ出せない気になり

クリスマス2

思い立ちだしましたよ

クリスマスDSC_0872-20141202

昔は子供が学校に行っているときや
夜寝ているときに出して
子供の喜ぶ顔見てたなあ

クリスマスDSC_0875-20141202

楽しみながら部屋を飾ってたら

クリスマスDSC_0877-20141202

ちょこらが寝室に入って行ったなと思ったの
そうしたらマスキングテープやられてた"(-""-)"

クリスマスDSC_0886-20141202

お父さんが帰ってから点灯式

クリスマスDSC_0887-20141202

お父さんもちょこらも
クリスマス飾りには
興味はないらしいです"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

おはようございます。
メリークリスマスと言いたい気分の飾り付けですね。
綺麗。さすがきりさん。
お父さんもちょこらちゃんも興味無いふりして、本当は嬉しいはず。
間違いない。(古くてすみませ~ん)
気を付けて行って来ます。ありがとう(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

おぉ〜きりさんのおたくもクリスマスですね。
そうそう、思い立たないとなかなか飾ろうと思わないですよね(*_*;

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんイタズラしてたんですね。
きりさんがお仕事してる間暇だったのかな?
点灯式のちょこらちゃんのお顔ちょっと満足げに見えますね(o≧▽゜)o

No title

おは~
我が家はクリスマスらしいものがあんまりないの。
今年は皆のブログを見て、
ツリー買おうかな?なんて思ったんだけど、
どうなることやら(・∀・)
去年のきりさんのお家のクリスマス飾りも可愛かったよね(≧∇≦)

No title

こんにちは。
その、白いクリスマスツリー!去年見て素敵だなあと思ってました。またこうして見ることができて、なんだか不思議。毎日ブログを見に来させてもらって、1年巡ったんだなあって思ったわ。
他にもいろんなクリスマスグッズあるのね。やっぱり可愛いものに囲まれると気分も⤴︎よね。o(^▽^)o

No title

こんにちは(^^)

すっかりクリスマスですね~♪
かわいい~(*^_^*)
いろんなところがクリスマス♪
楽しい気分になりますよね~(^^♪
お父さんもきっと喜んでますよっ
ちょこらちゃんも♪
だって、きりさんが楽しんでいるの
見てること好きだと思うもん(^^)v

↓ ちょこらちゃんも箱入りだ~(^^)v

No title

こんばんは。
私も寒くなって慌ててツリーだしました。
きりさんもなのね。
すごくかわいい飾り付けね。
白いツリーも素敵!

今日オフ会行ってきました。
きりさんがいなくて残念だったよ。
またいつか会えるといいな~♪

No title

おヘヤが こうやって 華やかに なると
どきどき わくわく 楽しく なりますよね。
のんさま家 まだ なにも… というか
ちっこい ツリーしか ないけど… 出そうかなっ うふふ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR