ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
我が家もクリスマス気分
クリスマス

寒くなった日
今出さないと今年は
クリスマスグッズ出せない気になり

クリスマス2

思い立ちだしましたよ

クリスマスDSC_0872-20141202

昔は子供が学校に行っているときや
夜寝ているときに出して
子供の喜ぶ顔見てたなあ

クリスマスDSC_0875-20141202

楽しみながら部屋を飾ってたら

クリスマスDSC_0877-20141202

ちょこらが寝室に入って行ったなと思ったの
そうしたらマスキングテープやられてた"(-""-)"

クリスマスDSC_0886-20141202

お父さんが帰ってから点灯式

クリスマスDSC_0887-20141202

お父さんもちょこらも
クリスマス飾りには
興味はないらしいです"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


メリークリスマス!
おはようございます。
メリークリスマスと言いたい気分の飾り付けですね。
綺麗。さすがきりさん。
お父さんもちょこらちゃんも興味無いふりして、本当は嬉しいはず。
間違いない。(古くてすみませ~ん)
気を付けて行って来ます。ありがとう(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/06/Sat 04:52 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

おぉ〜きりさんのおたくもクリスマスですね。
そうそう、思い立たないとなかなか飾ろうと思わないですよね(*_*;

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんイタズラしてたんですね。
きりさんがお仕事してる間暇だったのかな?
点灯式のちょこらちゃんのお顔ちょっと満足げに見えますね(o≧▽゜)o
トト母 | URL | 2014/12/06/Sat 06:30 [編集]
No title
おは~
我が家はクリスマスらしいものがあんまりないの。
今年は皆のブログを見て、
ツリー買おうかな?なんて思ったんだけど、
どうなることやら(・∀・)
去年のきりさんのお家のクリスマス飾りも可愛かったよね(≧∇≦)
空天まま | URL | 2014/12/06/Sat 10:29 [編集]
No title
こんにちは。
その、白いクリスマスツリー!去年見て素敵だなあと思ってました。またこうして見ることができて、なんだか不思議。毎日ブログを見に来させてもらって、1年巡ったんだなあって思ったわ。
他にもいろんなクリスマスグッズあるのね。やっぱり可愛いものに囲まれると気分も⤴︎よね。o(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2014/12/06/Sat 13:57 [編集]
No title
こんにちは(^^)

すっかりクリスマスですね~♪
かわいい~(*^_^*)
いろんなところがクリスマス♪
楽しい気分になりますよね~(^^♪
お父さんもきっと喜んでますよっ
ちょこらちゃんも♪
だって、きりさんが楽しんでいるの
見てること好きだと思うもん(^^)v

↓ ちょこらちゃんも箱入りだ~(^^)v

ぽりる | URL | 2014/12/06/Sat 15:47 [編集]
No title
こんばんは。
私も寒くなって慌ててツリーだしました。
きりさんもなのね。
すごくかわいい飾り付けね。
白いツリーも素敵!

今日オフ会行ってきました。
きりさんがいなくて残念だったよ。
またいつか会えるといいな~♪
リアンママ | URL | 2014/12/06/Sat 18:06 [編集]
No title
おヘヤが こうやって 華やかに なると
どきどき わくわく 楽しく なりますよね。
のんさま家 まだ なにも… というか
ちっこい ツリーしか ないけど… 出そうかなっ うふふ
のんママ | URL | 2014/12/06/Sat 20:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.