これめっちゃ好きやねん

牡蠣DSC_0900-20141205

私の大好きな牡蠣
アガサママさんから届きました(*^▽^*)

牡蠣DSC_0901-20141205

たくさん入ってる(*^▽^*)

牡蠣DSC_0902-20141205

ちょこら
クンクンしている(笑)

牡蠣DSC_0903-20141205

焼いて
あけて
このプリ
たまりませぬ(^^♪

牡蠣DSC_0904-20141205

もちろんちょこらにもおすそ分け
あの~~
おすわりと言ったんですが
食べ始めているのはどういうことでしょうか

牡蠣DSC_0905-20141205

その無視(´・ω・`)はなんですか

牡蠣DSC_0906-20141205

お皿の横まで
ペロペロしてる

牡蠣DSC_0907-20141205

え~~お母さんだけ食べているの
ずるいかしら(笑)
すごい顔で見られていますが

牡蠣DSC_0908-20141205

仕方ないからあともう少し
あげるよ

牡蠣DSC_0909-20141205

アガサママさんとアガサちゃんにお礼を(^^♪
ありがとうございました

page_201412071824437c5.jpg

蒸し焼きもしたし
鍋にもバター焼きも
フライも(^^♪
うま~~(*^▽^*)でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんも牡蠣お好きだったんですね。アガサママさんのところでも
牡蠣の話題でしたよ(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも牡蠣好きなのね。
お皿をなめるくらいだからよっぽど美味しいかったんですね( 〃▽〃)

No title

おはようございます(o^^o)
記事の題名を見て、笑っちゃいました!
私もめっちゃ好きやねん♪(爆

素敵にご紹介くださって、
ありがとうございます❤️

ちょこらちゃんが喜んで食べてくれて、
とーっても嬉しいです。
牡蠣小屋には、今年からは同伴決定ですね!

フライにもされたのですね。
私は面倒だから全てレンチンにして、
じゅるじゅると飲みました(笑
私にとって、牡蠣は飲み物でーす❤️

No title

こんにちは。
おぉ~、ここにも牡蠣が・・・(笑)。

何々、焼き、蒸し、鍋、バター焼き、フライ・・・何とかみんな美味しそう(^^)/
どうしても食べたくなった、休みの日に買いに行くぞ!(笑)。

No title

こんにちは。
美味しそうな牡蠣ですね!!
先日、スーパーで、安いから買ったら、今ひとつだった…。美味しい牡蠣が食べたくなったわ!( ̄▽ ̄)牡蠣三昧良かったですね。

オフ会のクーたんは、嬉しくてというより、怖かったんだと思います。
ほっといたら、噛み付いちゃうくらいの勢いだったから。…>_<…
きりさん、今度トトちゃんが、東京に来るときは、ぜひ東京へ!!

No title

こんにちは(^^)

きりさんちもたくさんの牡蠣が~(^^)
蒸して焼いて揚げてお鍋~
牡蠣料理のオールスター勢ぞろいですね♪
いいな~(^^)

ちょこらちゃん、牡蠣がそうとうおいしかったんですね。
お皿の横までなめてるし~(笑)

嬉しいおいしいお届け物でしたね(^^)

No title

こんばんは。
牡蠣の美味しい季節ですね。
私も牡蠣大好きです!
亜鉛が多く含まれてるのでワンコのお肌にとってもいいみたいですよ
ちょこらちゃん、お肌ツヤツヤになるよ~
羨ましいなぁ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR