ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
大銀杏
大銀杏IMGP1846-20141206

ちょこら地方にある
大銀杏の木を見に行くことに
本当は冬ソナストリートに行きたかったんだけど
先週末には葉っぱが殆んどないとブログで見て
(来年は行くぞ~)

大銀杏IMGP1848-20141206

まだ銀杏きれいだけど
風が吹くと
銀杏が回ってくる

大銀杏IMGP1849-20141206

下は銀杏の絨毯だ

大銀杏IMGP1850-20141206

しかしこの日は
めっちゃ寒かった

大銀杏IMGP1851-20141206

少し散歩して
ちょこら~帰ろうよ

大銀杏IMGP1852-20141206

2週間前に見に来たときは
青々としてたのに
もうかなり散っている
ちょうど見ごろに来るのは難しいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/09/Tue 06:36 [編集]
銀杏の葉とちょこらちゃんがなんとも言えず可愛い
おはようございます
無事に帰って来ました
心配いただきありがとう
とても楽しかったけれど、別れる時は寂しかったです
きりさんはもう慣れたかな
紅葉も綺麗だけど銀杏の絨毯もいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/09/Tue 07:43 [編集]
No title
おはようでっす^^

銀杏の絨毯の中を歩くちょこらちゃんを観ると寒そうには観えないんですが
冬だから寒いんですよね(^^ゞ

ちょこらちゃん地方の銀杏は」まだ葉っぱが残ってますよ!!
我が家地方なんて・・葉がすっかり散ってしまって寒そうな姿の
銀杏の木しかありませんよぉ。
トト母 | URL | 2014/12/09/Tue 08:00 [編集]
No title
こんにちは。
りっぱな大銀杏ですねぇ~(^^)/
カメラ持ってる人が結構ますね、有名なところなんですね。

銀杏の絨毯をぐいぐい行ってますねぇ~>ちょこらちゃん
楽しそう(^^)/
| URL | 2014/12/09/Tue 13:10 [編集]
No title
こんにちは。
冬ソナストリート残念だったね。
来年期待してます!
立派な銀杏ですね。
黄色の絨毯が綺麗ね。

次のオフ会は絶対に出席してねっ。
待ってます!
リアンママ | URL | 2014/12/09/Tue 16:27 [編集]
No title
紅葉とか 桜とかって 一気に すすんじゃいますからねぇ。
でも とっても きれいと 思いますよ〜
黄金に 輝く イチョウが まぶしい くらい!
散った葉の上を さくさく おサンポってのが
また 気持ちいいですよね。
のんさま は わざわざ 葉の上を 選んで 歩くんです。
ちょこらちゃんは どうかしら〜
のんママ | URL | 2014/12/09/Tue 18:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/09/Tue 21:16 [編集]
No title
こんばんは。
大きな銀杏の木ね!!
青空と、銀杏 いいですよね。o(^▽^)o
そうそう、ベストの時期にみることって、意外と難しいですよね。。
クーたんママ | URL | 2014/12/09/Tue 22:49 [編集]
楽しそう!
こんばんは!

ちょこらちゃん 銀杏の絨毯で楽しそう!
銀杏色に染まってますね(*^_^*)

青空にとっても映えてとてもいい感じ。
本当に 見頃は難しいですね(^_^;)
ルルのママ | URL | 2014/12/09/Tue 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.