ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
人形のあるお店
しじみIMGP1854-20141206

こちらトトロだけど
観光地でもなく
以前シジミ買ったところ

しじみIMGP1855-20141206

なんか笑える

しじみIMGP1856-20141206

シジミと柿買って
車に乗って帰ろうとしたら
焼きいも持ってきてくれた(*^_^*)

また今度は野菜を買いに行こう~~

しじみIMGP1858-20141206

アクロスに行くとサンタさんが
あれ~?
写す場所が悪いのかなあ
写真の撮り方によっては
立って見えるはずなのに

しじみIMGP1860-20141206

当たり前のように
ちょこらと一緒に座るお父さん

しじみIMGP1861-20141206

ちょこらだけでいいからと言って
普通にちょこらを椅子に置いてくれたらいいのに
椅子の後ろに行って立っているから
お父さん見えると言ったら
写真撮り終えたら不機嫌???
後ろに下がって足が水にはまったんだって
もう・・・笑うしかないでしょう"(-""-)"
二人で大笑いしちゃった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


No title
不機嫌だけど
きりさんの誘導で大笑いのお父さん、
いいなあ。
我が家は最近ちょっと気難しい・・・・。
きっと毎日家にいるせいなのよね。
まだまだ働きに出たらいいのにって思うこの頃です。
maririnhaha | URL | 2014/12/10/Wed 06:33 [編集]
No title
おはようございます^^
きりさんたち、また面白そうなところに行ってる~♪
いつも楽しい場所、見つけてますよね^^
そして、フットワークが軽い!
うちもパパさんが出かけるの好きだからあちこち行くけど
同じ場所とか、近場が多いのよ(笑)
のだちょこ | URL | 2014/12/10/Wed 07:10 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

なんだか楽しそうな場所ですね。
シジミを売ってるところにトトロが…( ´,_ゝ`)良いなぁ近くだったら
我が家も行きたいですよ。

お父さんの不機嫌もきりさんの笑いでどこかに行ったんですね。
きりさんとお父さん…私の憧れのご夫婦なんですよ(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2014/12/10/Wed 07:36 [編集]
No title
おはようっ
トトロって何処にいても、
いるだけで癒される存在だよね。
私、あまりジブリって見ないんだけど、
トトロだけは凄く好きなのよぉ~
サンタさん、ちょこらちゃんにきっとたっくさんプレゼントを持ってきてくれると思うよっ
それでさ、たくさん買い込み過ぎて、
サンタさん、疲れてきっとたてなくなっちゃったのよっ
楽しみだねぇ~、ちょこらちゃんっ
空天まま | URL | 2014/12/10/Wed 09:16 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)
でっかいサンタさん!
迫力ありますね(≧∇≦)
カーネルおじさんくらいあるかな?
ちょこらちゃんの小ささがよく分かる!

それにしてもお父さん♪
濡れちゃったんですね。
うちなら怒られちゃうところ。
でも優しいご夫婦だから笑いに変わるのですね。
本当、理想のご夫婦です❤️
アガサママ | URL | 2014/12/10/Wed 10:00 [編集]
No title
私もトトロ見て写真撮ってきたけど
トトロって癒されるよね~
うちのパパもかりんと一緒に写りたがるのよ(´∀`)
なんでかしらねぇ~
でも私がいろいろ言うと不機嫌なままで
むっとしてる時間が長いかも(ノ∀`)
まだまだおこちゃまなパパさんです。
juncin | URL | 2014/12/10/Wed 11:52 [編集]
お父さんいいな
こんにちは
私は写真撮ってもらうの避けちゃうの
(老けて見えるから・・って仕方ないけど)
でもお父さん一緒に座ってイイネ
かわいいかくれんぼ(ひよこがね♪可愛いあんよが見えてるよ)
思い出しました
お父さんの足は可愛くないけれど(笑)(失礼)(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/10/Wed 13:16 [編集]
No title
こんにちは。
面白いところに行って来ましたねぇ(^^)/
買い物したら焼き芋が付いてきたなんか、ほっこりなりますね。

お父さんもちょこらちゃんと一緒に写真写りたいんですよ、きっと!
そしてたぶん、ご自分でブログ書いてないから、ちょこらちゃんが
主役って考えてないのですよ。(ブログの写真ってことを分かったない)
普通写真撮るよって言ったらそこに並ぶでしょう?(笑)。

後ろに行って隠れたら足が濡れて不機嫌に・・・分かる(爆)
でも、それをきりさんの笑で和ます・・・いいですねぇ~
ほんわか温かくて優しい家庭が想像できます\(^o^)/
| URL | 2014/12/10/Wed 13:22 [編集]
No title
こんにちは。
焼き芋くれるなんて、嬉しわね。
サンタさん、お父さん、一緒に、撮りたかったのね。
きりさんとの、会話。想像して、笑える。そして、あちゃあ〜でも、
2人で笑ってるなんて、仲のいいご夫婦ね💕
クーたんママ | URL | 2014/12/10/Wed 17:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.