とっても美味しいのはお父さんとお母さん

リアンママさんありがとうDSC_0935-20141213

お父さんの誕生日に

リアンママさんありがとうDSC_0936-20141213

お届け物が
お父さんにというわけじゃないけど
喜んだお父さん

リアンママさんありがとうDSC_0937-20141213

このお店は

リアンママさんありがとうDSC_0938-20141213

きっと(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

リアンママさんありがとうDSC_0939-20141213

シトーレン
日が立つごとに粉砂糖が浸透し
美味しいと言わているの
自分で作るのは難しい
クリスマスのお菓子

リアンママさんありがとうDSC_0940-20141213

ちょこらは残念だけど
食べられないよ

お父さんの誕生日のケーキと一緒に
少し食べて

昨日もお父さんこっそり自分で切って食べたらしいよ
隠しとこうかなあ

リアンママさんありがとうDSC_0941-20141213

リアンママさん、とても美味しいの
ありがとうございました

お洋服IMGP1866-20141215

毎日少しずつ食べて
味が毎日少しずつ違うの
お父さん曰く全部一度に食べれるんだけどなあと
言ってるけど。。。ね

そんなの
ダメよ~~ダメダメ よね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分では作りにくい物
頂くとうれしいよね。
ちょこらちゃんはブドウ入りだし、
人のものはNGだから残念!
クリスマスケーキは手作りかな。

嬉しいね

おはようございます
自分では買わない物を頂くと嬉しいですよね
お父さんの気持ちが分かる~
もっとたくさん食べたいけど後が怖い(笑)
ちょこらちゃんもおやつ貰ってね(^^)/

No title

おはようっ
シュトーレン、美味しいよね。
私もぱぱちゃんもきりさんのパパさんみたいに、
一度で食べきれちゃう自信があるよっ
だからね、クリスマスまでいつも残っていないの・・・汗
パパさん、
こっそり隠れて一切れカットして食べたのかな?
うふふ・・・、可愛いなぁ~

No title

おはようございます(*^^*)
わー!おいしそう♪
こういうお菓子をシトーレンって言うの?
お父さんの誕生日に合わせて贈ってくれた感じがするよね(^o^)

No title

絶対おいしいです。
クリスマスはシトーレンだよ。

私も欲しい。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

きりさんのおうちにも届いたんですね。
実は…我が家にもリアンママさんから届いたんですよ(*≧∀≦*)

私…今年のクリスマスケーキを注文し忘れたので
クリスマスに食べようと思い只今隠しています!Σ( ̄□ ̄;)
じゃないと家族の誰かがあっという間に食べちゃうんですよ。

お父さんが全部食べたいって言うくらい美味しいんですね。
今から食べるのが楽しみですよ(〃^ー^〃)

No title

こんにちは(o^^o)
あっ❤️フロインドリーブですね(o^^o)
私、めっちゃ好きやねん♪
ここのクッキーも大好きなんですよ。

シュトーレンもすごく美味しいのですよね。
本場の味ですから、さすがリアンママさんセレクトだわ!
お父さんもたくさん食べられるのかな?
嬉しい贈り物ですね^ ^


No title

こんにちは。
素敵に紹介してくれてありがとう!
そう、シュトーレンって毎日味が変わるのよね。
クリスマスまでゆっくり寝かせて少しずつ。。。って思うんだけど
いつもたくさん食べすぎてすぐになくなっちゃうの。
気に入ってもらって嬉しいです。

No title

うわ〜 シュトーレン だ!
これ おいしいですよね。
日が たつごとに お味が 変わるって 初めて 知ったなぁ。
だいたい 買ってきて がばがばっと 食べちゃうから… ぬはは。
嬉しい いただきもの でしたねっ

No title

こんばんは~(^^)

あーっフロインドリーブだっ!
ここ、クッキーおいしいんですよね~(^^)

シュトーレンを贈ってくれるだなんて
リアンママさんおっしゃれ~(^^)vさすがです♪

お父さん、こっそり一切れ食べちゃうなんて~(笑)
でもね、お父さん
全部食べちゃったら、クリスマスまでの楽しみがなくなっちゃうのよーっ
日に日に変わっていく味をしっかり味わってくださいね(^^)/
しかも、全部食べちゃったらふとっちゃう~(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR