ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
とっても美味しいのはお父さんとお母さん
リアンママさんありがとうDSC_0935-20141213

お父さんの誕生日に

リアンママさんありがとうDSC_0936-20141213

お届け物が
お父さんにというわけじゃないけど
喜んだお父さん

リアンママさんありがとうDSC_0937-20141213

このお店は

リアンママさんありがとうDSC_0938-20141213

きっと(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

リアンママさんありがとうDSC_0939-20141213

シトーレン
日が立つごとに粉砂糖が浸透し
美味しいと言わているの
自分で作るのは難しい
クリスマスのお菓子

リアンママさんありがとうDSC_0940-20141213

ちょこらは残念だけど
食べられないよ

お父さんの誕生日のケーキと一緒に
少し食べて

昨日もお父さんこっそり自分で切って食べたらしいよ
隠しとこうかなあ

リアンママさんありがとうDSC_0941-20141213

リアンママさん、とても美味しいの
ありがとうございました

お洋服IMGP1866-20141215

毎日少しずつ食べて
味が毎日少しずつ違うの
お父さん曰く全部一度に食べれるんだけどなあと
言ってるけど。。。ね

そんなの
ダメよ~~ダメダメ よね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
自分では作りにくい物
頂くとうれしいよね。
ちょこらちゃんはブドウ入りだし、
人のものはNGだから残念!
クリスマスケーキは手作りかな。
maririnhaha | URL | 2014/12/16/Tue 06:57 [編集]
嬉しいね
おはようございます
自分では買わない物を頂くと嬉しいですよね
お父さんの気持ちが分かる~
もっとたくさん食べたいけど後が怖い(笑)
ちょこらちゃんもおやつ貰ってね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/16/Tue 07:13 [編集]
No title
おはようっ
シュトーレン、美味しいよね。
私もぱぱちゃんもきりさんのパパさんみたいに、
一度で食べきれちゃう自信があるよっ
だからね、クリスマスまでいつも残っていないの・・・汗
パパさん、
こっそり隠れて一切れカットして食べたのかな?
うふふ・・・、可愛いなぁ~
空天まま | URL | 2014/12/16/Tue 08:00 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
わー!おいしそう♪
こういうお菓子をシトーレンって言うの?
お父さんの誕生日に合わせて贈ってくれた感じがするよね(^o^)
のだちょこ | URL | 2014/12/16/Tue 08:09 [編集]
No title
絶対おいしいです。
クリスマスはシトーレンだよ。

私も欲しい。
バーバママ | URL | 2014/12/16/Tue 09:13 [編集]
No title
こんにちは(〃^ー^〃)

きりさんのおうちにも届いたんですね。
実は…我が家にもリアンママさんから届いたんですよ(*≧∀≦*)

私…今年のクリスマスケーキを注文し忘れたので
クリスマスに食べようと思い只今隠しています!Σ( ̄□ ̄;)
じゃないと家族の誰かがあっという間に食べちゃうんですよ。

お父さんが全部食べたいって言うくらい美味しいんですね。
今から食べるのが楽しみですよ(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2014/12/16/Tue 10:17 [編集]
No title
こんにちは(o^^o)
あっ❤️フロインドリーブですね(o^^o)
私、めっちゃ好きやねん♪
ここのクッキーも大好きなんですよ。

シュトーレンもすごく美味しいのですよね。
本場の味ですから、さすがリアンママさんセレクトだわ!
お父さんもたくさん食べられるのかな?
嬉しい贈り物ですね^ ^


アガサママ | URL | 2014/12/16/Tue 13:42 [編集]
No title
こんにちは。
素敵に紹介してくれてありがとう!
そう、シュトーレンって毎日味が変わるのよね。
クリスマスまでゆっくり寝かせて少しずつ。。。って思うんだけど
いつもたくさん食べすぎてすぐになくなっちゃうの。
気に入ってもらって嬉しいです。
リアンママ | URL | 2014/12/16/Tue 14:26 [編集]
No title
うわ〜 シュトーレン だ!
これ おいしいですよね。
日が たつごとに お味が 変わるって 初めて 知ったなぁ。
だいたい 買ってきて がばがばっと 食べちゃうから… ぬはは。
嬉しい いただきもの でしたねっ
のんママ | URL | 2014/12/16/Tue 19:06 [編集]
No title
こんばんは~(^^)

あーっフロインドリーブだっ!
ここ、クッキーおいしいんですよね~(^^)

シュトーレンを贈ってくれるだなんて
リアンママさんおっしゃれ~(^^)vさすがです♪

お父さん、こっそり一切れ食べちゃうなんて~(笑)
でもね、お父さん
全部食べちゃったら、クリスマスまでの楽しみがなくなっちゃうのよーっ
日に日に変わっていく味をしっかり味わってくださいね(^^)/
しかも、全部食べちゃったらふとっちゃう~(笑)
ぽりる | URL | 2014/12/16/Tue 20:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.