ヨーグルトでどうにかならないかな

昨日のお洋服ですが
ヤフオクで見て買ったの
ヤフオク初めての利用
この人(ytkasoさん)のは上限があるからいいけど
他の人のはどんどん高くなって買うのが無理
最近何人かのお気に入りのヤフオク見るのが楽しくて(笑)





ちょっといろいろとお試し中のものが

ヨーグルトDSC_0958-20141216

めっちゃ真剣やわ

ヨーグルトDSC_0959-20141216

ちょこらの膿皮症が
シャンプーもなくなったので
最近はこまめに洗っておらず

その代り納豆とヨーグルトで対応中

ヨーグルトDSC_0961-20141216

なんで納豆とヨーグルトなのか
根拠はないけど
maririhahaさんが亀田製菓のサプリメントを
飲み始めて膿皮症が治ったと言ってたから
サプリメントにしようか迷ったけど

ヨーグルトDSC_0962-20141216

とりあえずは食物から
とりあえず乳酸菌がいいのかと

ヨーグルトDSC_0963-20141216

結果は
悪くはなっていない。。。程度だから
わかんない(笑)

ヨーグルトDSC_0964-20141216

いやあ
そんなにいい姿勢をしてもあげませんよ

乳酸菌で膿皮症がよくなればいいな

しかし果物食べて目にいいからボーロも食べて
納豆食べてサツマイモ食べてヨーグルトじゃ食べすぎでは。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い物でちょこらちゃんも美味しくて

おはようございます
今朝はクーたんも皮膚のかきかきの記事でルイボスティーの事が書かれていたよ
そういえばきりさんも何度かルイボスティー記事にされていたなと
よたはおかげさまで皮膚困る事は無いけれど、体に良いと言われるものはミーハー(言わない?)的にすぐにあげちゃいます
その中でヨーグルト、納豆、しじみ汁、舞茸汁は長く続けているよ
そのヨーグルト高いよね
よたは糖分0脂肪0の大好き
目にいいボーロ、あれね(^^)/

No title

おはようございます^^

膿皮症我が家も何度も再発してるので
どうしたら撃退できるのか??いろいろお試し中です。

トトの場合は油分が多いフードを食べると出ちゃうかな?
だからなるべく油分の少ない物を選んでいますが
敵はなかなか手ごわいですよ(^^ゞ

ちょこらちゃん美味しい物をいっぱい食べられて良いねぇ。
ヨーグルト美味しいよね(*^▽^*)

No title

おはようっ
我が家も亀田製薬のサプリ、使っていたけど、
やっぱり良かった気がするよ。
ちょこらちゃんは空みたいに大きくないから、
多分、買ったとしてもそんなにお高くならないと思うよ。
ヨーグルトの場合、
メーカーや商品によって、
無い様がかなり違うから、
その辺確認してからの方がいいと思う、
でも、そのヨーグルトはおそらく大正解じゃないかな?
あ、グラノーラ食べたくなってきた・・・っ

No title

うちは、サプリよりもシャンプー療法すすめられてるよ。
食事療法は、厳しく管理しないといけないから
大変なんだって。
うちもちょこらちゃんも、おなかだけでしょ?
だから
保湿のシャンプーで皮膚のコンディションよくするのも
大切だよってこの前も先生に言われた。
い試していい情報あったら教えてね

No title

今夜の記事でアップするけど
サプリは乳酸菌が主成分よ。
そのLG21人にもいいのよね。
お料理ブロガーのとき紹介して
お友達にもずいぶん広めたのよ。
その子その仔にあった
対処法があるよね。
うちは幸い見つかったけど、
ちょこらちゃんも早く見つかるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
私も、一時はサプリ飲ませてたけど、ご飯に混ぜても、それだけ残すから、薬のように飲ませないとダメで、面倒くさくてやめてしまった……。私もヨーグルトでいいかな?って思って。(乳酸菌ね)
体重管理して、増えなければ大丈夫じゃないですか?(って、クーたんも、全然計ってないけどσ(^_^;)アセアセ... ) ルイボスティー、ちょこらちゃん見て、そうだそうだ!最近飲んでない!って思ったのよ〜!どなたかの記事で、お風呂もいいって書いてたよね。(きりさん?リヨンママさんだったか?) 今度、シャンプーのとき、やってみようと思ってるの。体を拭いてもいいのね。ちょこらちゃん、綺麗に治るといいね。

No title

こんばんは。
リアンは膿皮症じゃなけど
乳酸菌が良いと思ってヨーグルトと乳酸菌のサプリメント飲んでます。
腸内環境ってお肌に影響するみたいね。
あとお肌のバリア機能が弱ってると膿皮症にもなりやすいみたいね。
保湿が大切って獣医さんは言ってたよ。
早くよくなるといいね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR