ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
美味しければいいことにしよっと
パンDSC_0965-20141216

いい匂いがしてきた?

パンDSC_0966-20141216

残念ながら
ちょこらのじゃないんだな

パンDSC_0970-20141216

パン焼いたんだけど

左側はカレーパンなんだけど
上手に詰めることができずに
あきらめて上に茹で卵とチーズを乗せてみた
上手にカレーを入れたつもりでも出てるし

右は
ハムパンの上に茹で卵
雑だなあ(笑)

もう一つはリンゴを中に入れて焼いた
リンゴは煮ずにそのまま生のりんごを

パンDSC_0967-20141216

ちょこらには雪だるまさんを

パンDSC_0968-20141216

この雪だるまさん
中が小物入れになってるの
ボーロを入れたから
怖かったはずの雪だるまさんが
好きになったらしい(笑)

パンDSC_0969-20141216

磁石になってるけど
ちょこらの鼻チョンでは開かなかったので
あけてあげると上手に食べてた~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


愛があれば
おはようございます
手作りで出来立ては最高
きりさん活動的で忙しいのによく手作りされるね
愛があるからだよね
美味しいに間違いなし!
ちょこらちゃんもおやつ貰って良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/20/Sat 07:55 [編集]
No title
おはようございます。
美味しそうなパン!パン大好き♡
食べてみた~い♡

カレーパン、本当に美味しいですよ。
デザート感覚で食べちゃいます。
バーバママ | URL | 2014/12/20/Sat 09:13 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんの作ったパン食べてみたいなぁO(≧∇≦)O
我が家ではパンを手作りするってほとんど無いんですよ。

作っても機械で食パンだけ!!子供達も飽きて食べてくれないんです。
お正月休みにきりさん見習ってパン作りしてみようかな?

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん磁石付きは開けられなかったんですね。
トト母 | URL | 2014/12/20/Sat 10:26 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)
カレーパンって、包むのが難しそう。
全部、とても美味しそうですね!
りんごパンにとても興味があります^ ^
焼きりんごみたいになるのですか?

きりさんのパン、食べてみたいです♪

ちょこらちゃんも、ボーロが食べられて
良かったね❤️
その雪だるまさんは、難易度が高そうー(^^;;
アガサママ | URL | 2014/12/20/Sat 12:12 [編集]
No title
こんにちは。
きりさんちは、天板2枚あって、いっぺんに、焼けるのね? うちは1枚しかない…
手作りは、やっぱりいいよね〜焼いてる時の、匂いから楽しめるもんね。
カレーパンは、難しそうだわ!! ちょっとはみ出ても、手作り良さですよ!
美味しそうです💕
ちょこらちゃん、美味しいものが出てくる 雪だるまさん、好きになっちゃうよね〜(*^▽^*)
クーたんママ | URL | 2014/12/20/Sat 13:33 [編集]
No title
こんにちは。
手作りのパン美味しそうです。
カレーパンの焼きたて食べてみたいな。

ちょこらちゃんは雪だるまさん?
それを開けるのは難しそうね。
リアンママ | URL | 2014/12/20/Sat 16:13 [編集]
No title
うわ〜 憧れの パン作り!
お写真からも 香ばしい 良いにおいが ただよってきそうです。
ちょこらちゃんも 欲しくなっちゃうよね〜 うふふ。
雪だるまさんの 小物入れに ボーロが 入っているのですね。
クリスマスの季節の おやつ入れには もってこいですね〜 いいなぁ
のんママ | URL | 2014/12/20/Sat 20:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.