ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クリスマス ご飯編
メリークリスマスDSC_1015-20141224

クリスマスの日
仕事から帰って頑張って作りましたよ

と言っても
ピザ作って
お肉焼いただけだけど(笑)

パイシチューは膨らまず
失敗"(-""-)"

メリークリスマスDSC_1016-20141224

ご飯食べていると
ちょこらはしっかり食べたはずなのに
クンクン言って

メリークリスマスDSC_1017-20141224

仕方がないからお膝に

メリークリスマスDSC_1018-20141224

ケーキはスポンジの中
レアチーズにして
上をゼリーでしてみたけど
綺麗に型から取れなかった

メリークリスマスDSC_1020-20141224

そんな
お母さんたちだけずるいという目で
見ないでください

メリークリスマスDSC_1019-20141224

あれ~
リボンいつの間に落としてきたの




今日から岡山に帰るんだけど
昨日の夜からお熱が出てしまった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん、ピザやケーキを作ったんですね。
私…なんてシチューとサラダを作っただけですよ(^o^;)

ちょこらちゃんのごはんもクリスマスディナーだったのかな?
トトはいたって普通のごはんを食べただけで終わった
今年のクリスマスでしたよ(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2014/12/26/Fri 07:13 [編集]
No title
うわぁ~っ
やっぱりきりさん、素敵ミセスだよっ
お仕事だってしてえるのに、
家事にも手を抜かない、
しかもそんな美味しそうなディナーまで・・・っ
我が家は結局クリスマスらしさはケーキのみだったわ。
空天まま | URL | 2014/12/26/Fri 08:14 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)
きりさん、大丈夫?
お熱だなんて…。インフルエンザではありませんように。
早めに病院に行ってくださいね。
無理されませんように。

素敵なディナーにケーキ♪
温かい気持ちがこもってますね。
旦那さん、幸せだなぁ❤️
私はパイシチューを買ってきましたよ(汗
アガサママ | URL | 2014/12/26/Fri 10:14 [編集]
ちょこらちゃんもお父さんも幸せ(*^_^*)
こんにちは
うわあ、すごい御馳走いいなあ(*^_^*)
ケーキも高級感たっぷり~
よたもだけど、ワン仔って食べるの早過ぎだよね
もっとゆっくり食べればいいのにといつも思うよ
食べているのに欲しいの視線、あげたくなりま~す
ってあげちゃうけれど(笑)
きりさん大丈夫ですか!?
早く治ります様に
お大事に
よたろうママ | URL | 2014/12/26/Fri 10:57 [編集]
No title
こんにちは。
きりさん、熱なんですか?大丈夫ですか?( ; ; )
早く良くなりましように。
クリスマスディナー素敵!!
ケーキ、なんて美味しそうなの!!
弟子にしてほいしいです!
本当に、お体大事にね!!気をつけて出かけてください。
私も、明日から出かけます。
クーたんママ | URL | 2014/12/26/Fri 15:35 [編集]
No title
こんばんは。
きりさん、お熱は下がりましたか?
インフルエンザでないといいですね。
お大事にね。
元気になって姫路に行けるといいですね。

クリスマスディナーすごい!
美味しそう~♪
私なんてなのもしなかったよ。
きりさん、偉いなぁ。
リアンママ | URL | 2014/12/26/Fri 18:31 [編集]
No title
こんばんは♪

きりさん お熱大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

さすが きりさん素敵主婦ですね
お料理もケーキも美味しそう♪
そのケーキ食べた~い(*^_^*)

そりゃ ちょこらちゃんもずるーいって言いますよ( ´艸`)

お気を付けて 岡山行って来てくださいね。

kotokoto | URL | 2014/12/26/Fri 21:49 [編集]
No title
すごい ごちそうっ!!
ピザも お手製なんて すごいなぁ。
中が チーズの ケーキも おいしそうっ。
のんさま 連れて ちゃっかり おジャマしたく なっちゃいます。
のんさま家 パル●ステムで ポットパイ 買いました。
ハナから 作る気は なしっ です〜 ぬふふ。
体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらず お大事にね
のんママ | URL | 2014/12/26/Fri 22:17 [編集]
すごい!
こんばんは
ステキなディナーにケーキ美味しそう!
お上手ですね

こんなに美味しそうだったらちょこらちゃんも欲しいね(*^_^*)

お熱下がって早く良くなりますように お大事に。。
ルルのママ | URL | 2014/12/26/Fri 22:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/26/Fri 23:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.