ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
鬼の霍乱
あき兄DSC_1023-20141224

クリスマス終わっちゃいましたね
片付けなきゃ

あき兄DSC_1024-20141225

25日の夜
一人で
部屋を暗くして
幻想的だなと

あき兄DSC_1025-20141225

楽しんでいたのが悪かったのか
25日の夜から体がぞくぞくする

あき兄DSC_1026-20141225

残ったスポンジとゼリーでケーキ作って
カロリーは十分すぎるほどとってるんだけどね

あき兄DSC_1027-20141225

何年振りだろう
お母さんお熱なの

26日のお父さんの仕事が終わってから
岡山に帰るのに

あき兄DSC_1029-20141225

この京都のお土産は
あき兄が京都に旅行に行ったお土産

京都行ってスノボーいって25日の夜遅い時間に帰ってくるからびっくり

あき兄DSC_1030-20141225

あき兄もバテバテで
ちょこらが遊んでもらおうと思っても
寝て起きない

あき兄DSC_1031-20141225

あき兄、スノボーで手首骨折したのに
またスノボーに行くの
おバカさんだね(笑)

病院に行こうかな
インフルエンザはやってるし
でも熱が37度8分くらいだからだ迷うね

昨日の夜からお父さんとあき兄と
岡山に向けて帰ります~





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/27/Sat 08:16 [編集]
おはようございます
きりさん大丈夫ですか(T ^ T)?
お熱がそれだけ高ければインフルの
可能性大ですよ(>_<)
どうぞお大事にね。。
るいコハまま | URL | 2014/12/27/Sat 10:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/27/Sat 11:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/27/Sat 11:48 [編集]
無事につきましたか
こんにちは
その後熱は下がりましたか
孫っちちゃん達のお顔を見たら元気になったかな
いつも娘さんやご両親の事を思っていられるきりさんは鬼なんかじゃ無いですよ~
あまり無理して働き過ぎずに、お正月休みはのんびりと楽しんで下さいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/12/27/Sat 15:41 [編集]
No title
こんにちは。
熱があって移動は大変ですね。
無事岡山に付きましたか?
ゆっくり休んで下さいね(^^)/
| URL | 2014/12/27/Sat 16:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/27/Sat 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.