ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初詣
ありがとうございます
ちょこら、仕事から帰ると
めっちゃパワフルになってて
帰るなりぬいぐるみを持って
運動会でした
人がいるから寝不足だったのかなあ




初詣IMGP1964-20150104

8時過ぎに家を出て
豊川稲荷に
家から車で10分ほどなんだけど
朝早いと思ったけど結構な人

page_20150104105601afb.jpg

2年前にはペットはご遠慮くださいの
看板があちこちにあったのに
今回は全くない
わんこを連れている人も何人か見つけて

ちょこらはこの時
車でお留守番だったんだけど
(めっちゃ近いところの駐車場知っているんですぐそば)
もう一度お迎えに行き

初詣IMGP1970-20150104

ちょこらも遠くからお参り

初詣IMGP1972-20150104

ちょこらが車で待っているときは
お札を返して
お参りして
お札を買ってすぐ車にもどるんだけど

初詣IMGP1973-20150104

ちょこらも一緒なら奥ノ院のほうまで行ってもいいかなと
でも狐塚がすごい人で
やめて帰った

また今度行こうね
人が少ないときに

初詣IMGP1974-20150104

豊川稲荷参道を一回りしようね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん元気になって良かったですね(*^-^*)
人もいっぱいでおうちじゃない環境だったから疲れちゃったのかな?
運動会するくらい元気なら安心ですね。

稲荷神社だから狐塚があるのかな?
我が家地方近くに稲荷神社って無いんですよ。
商売繁盛の神様だからあっても良いと思うんだけど
未だかつて見かけたことが無いんですよ。
トト母 | URL | 2015/01/06/Tue 08:25 [編集]
No title
おはぁ~っ
私もやっと昨日、
初詣に行ってきたよ。
もう仕事始め出し、そんなに混んでいないかな?って思っていたんだけど、
まだかなりの人出があって驚いちゃったっ
そちらは思いきりお正月に行ったからやっぱり人が凄いよね。
うんうん、もうちょっと落ち着いたら、
ちょこらちゃんも一緒に行くといいね。
今日はなんだか寒そうよ。
そちらはどうかな?
風邪引かないようにね。
空天まま | URL | 2015/01/06/Tue 08:42 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、大丈夫で良かったです(^^)/
最初は車でお留守番だった予定を、ワン仔OKだったので
連れに戻ったって・・・同じことするかも(笑)。
朝早いのに結構な人出ですね。
人気な神社なのかな?
| URL | 2015/01/06/Tue 11:56 [編集]
元気になって良かったね
こんにちは
昨日熱田神宮の横を通ったら
駐車場へ入る東西南北渋滞でした
有名な所は地方からもたくさん来るものね
ちょこらちゃん良かったね
きりさん玄関のドアを開けてほっとされた事でしょう
ちょこらちゃんは元気いっ~ぱいじゃなくちゃね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/01/06/Tue 13:08 [編集]
No title
こんにちは!
ちょこらちゃんの元気復活、
嬉しいですね^o^
安心しますよね♪
今年も元気でいてもらいたいですもの(^ ^)

私、まだ初詣に行ってないのですよ。
そろそろ行かなくては。
ワンコOKが嬉しいですね!
きっとマナーの良い方が増えたのですね。
ちょこらちゃん、いつもと違うコースのお散歩を
楽しまれたのね( ^ω^ )
今年もたくさんお出かけかな?

アガサママ | URL | 2015/01/06/Tue 15:18 [編集]
No title
ちょこらちゃん、元気になってよかった。
違う環境で少しお疲れだったのかな。
元気がないと心配ですよね。

初詣、ちょこらちゃんも一緒にお詣りできてよかったですね。
最近は初詣でワンコ連れ多いですね。
リアンママ | URL | 2015/01/06/Tue 16:18 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、安心しました。
初詣で、一緒に行けて良かったね!
豊川という地名。ほんと近くを通ったんだろうな。( ´ ▽ ` )
私は、初詣で行ってないわわ〜。
近くの小さな神社にでも、行ってこなきゃ!
クーたんママ | URL | 2015/01/06/Tue 17:10 [編集]
No title
ちょこらちゃん 復活してくれて 良かった!
ちょいと 疲れちゃってたかな??
初詣は わんこちゃん連れも 多いですよね。
やっぱり 一緒に 行きたいですものね〜 うふふ
のんママ | URL | 2015/01/06/Tue 18:18 [編集]
こんばんわん
きりさん家、豊川稲荷から車で10分なのー??
豊川稲荷は2回くらい行ったよ!
ものすごい遠い駐車場に停めた記憶がある。お稲荷さんを食べそこなったことが心残りだわ。
ヤマサのちくわにも立ち寄ったよ!
わんこokなんだねー*\(^o^)/*
ヒナママ | URL | 2015/01/06/Tue 23:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.