ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
引っ張りっこできないじゃん
あそびDSC_0004-20150106

ちょこらと遊ぼうと思っても
ボールを持って離さないから
投げることもできない

あそびDSC_0005-20150106

次におもちゃで引っ張りっこと思っても
近づくと離れていく

あそびDSC_0006-20150106

これは運動会の開催だね

あそびDSC_0007-20150106

部屋をすごい勢いで駆け抜けていくから
よけるほうも大変なのよ

あそびDSC_0008-20150106

私が待っていると
挑発しに来るし

あそびDSC_0009-20150106

こらまて~~
と言うと走り回るを繰り返して

あそびDSC_0010-20150106

お母さんもけっこう疲れたよ
ちょこらは疲れないの?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ハヤブサみたい!
おはようございます
ちょこらちゃん早すぎてみえないね
おもちゃで走る走る~ブルンブルンだね

内のルルもやりますよ
硬い紙とマヨネーズの空で…走ってブルンブルン凄いですよ(^_^;)
取ろうとすると余計ににげるんですよね。。

きりさんお相手お疲れ様(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2015/01/15/Thu 01:29 [編集]
高速ちょこらちゃん
おはようございます
まあまあ元気なちょこらちゃん
そんなとこよたにもあります
遊んでと言うからお気に入りのボール投げてあげると取って持ってくるのに
私が又投げてあげようと思っても渡してくれない
まてまてと言うと走るけど、そんなに高速じゃないし、フェイントかけられて私だけ部屋を走る事も
なんじゃろか~とおしまい(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/01/15/Thu 05:52 [編集]
No title
ちょこらちゃんは
運動会があったら大活躍の子だものね。
そりゃあ、まごっちもいるきりさんとは
勝負にならないよ~
バレーで鍛えてるって?
えみりぃも速いのよ。
捕まえる時は2人がかり。
maririnhaha | URL | 2015/01/15/Thu 06:49 [編集]
No title
おはようございます^^

あっ、我が家で目にする光景だ(^^ゞ
最近は寒いからかあまり動かなくなっていますが
スイッチが入ると別犬になるんですよ。

トトもですがちょこらちゃんも日中お留守番で
体力温存してますものね( *´艸`)疲れ知らずなはずですよ。
トト母 | URL | 2015/01/15/Thu 07:50 [編集]
No title
あははっ
何処の同じようなことするんだなぁ~
そんな事を想いながら見ていました。
ちょこらちゃん、
そうやってきりさんを構うのが
面白くてしょうがないんだろうね。
天も同じ様に、
引っ張りっこしたいんだかしたくないんだかわからない行動をとるよ。
でも、ワンコが楽しそうにしてると嬉しいよね。
空天まま | URL | 2015/01/15/Thu 07:51 [編集]
No title
同じです。
ちょこらちゃんの走りも早いね。
ソフィの走りも激しいので心配していたけれど、
意外と多数いるってわかって安心(笑)
バーバママ | URL | 2015/01/15/Thu 08:30 [編集]
No title
こんにちは。
クーたんも、速いですよ〜!運動会は、こっちもいい運動になるわ。
瞬発力いるもんね。
隅っこにクーたんを追い詰めると、諦めて、頭を下げて、こっちに来ることも。
「参りました〜」って。(笑)
でも、スルッと抜けて逃げると、尻尾振ってこっちを見てるわ。もう〜〜と思いつつ、可愛いのよね。
クーたんママ | URL | 2015/01/15/Thu 10:51 [編集]
No title
お~ちょこらちゃんの大運動会ですね~
スイッチが入るとびっくりするくらい速いですよね。
私は速さについていけず追いかけるのはやめちゃいます(´ε`;)
ちょこらちゃんはボール好きとあって
小さい口で上手にボール掴めてますよね。
かりんはできないんですよ。
juncin | URL | 2015/01/15/Thu 12:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/01/15/Thu 12:30 [編集]
No title
こんにちは。
あはは、結構多い様ですね、運動会するワンちゃん。
我が家のごまもやりますよ。でも、最近随分減った様な・・・
ごまは、姪っ子のお世話で我が家にきたのですが、最初見た時
運動会をかいさいして走り回っていたので、こりゃ、お転婆で苦労するだろうから、
もう一匹のトイプードルの方にしようと思ったそうです。
おいらがヨーキーって言い張ってごまになったのですが、
飼ってみると全く大人しいいい子でした(^^)/
| URL | 2015/01/15/Thu 12:35 [編集]
No title
こんにちは!
高速ちょこらちゃんですね( ^ω^ )
ついていくのは大変でしょう。
ちょこらちゃんは疲れないのですねー。
遊びたくて仕方ないのでしょう❤️
ボールがあれば動いてしまうのでしょうね。

うちはね、石のようにじっとしてますよ(^^;;
まるで置き物みたいなんです。
週に1回くらい、スイッチが入るくらいかな?

ちょこらちゃんと一緒に運動したら、
痩せそうですね(≧∇≦)
お借りしたいくらいです♪
アガサママ | URL | 2015/01/15/Thu 14:30 [編集]
No title
ちょこらちゃんも走り回るのね。
リアンも走ると捕まらないです。
すごく早いです。
ヨーキーってみんなこんな感じなのかな。
リアンママ | URL | 2015/01/15/Thu 17:26 [編集]
No title
わんこの 体力って 果てしないですからねぇ。
ちょこらちゃん お写真が ぶれぶれに なっちゃうくらい
飛び跳ねて 元気いっぱい ですね。
ちいちゃい体の どこに
こんだけの 体力 隠し持ってるの〜 うふふ
のんママ | URL | 2015/01/15/Thu 20:57 [編集]
No title
こんばんはー♪
ちょこらちゃん、元気いっぱいで羨ましいですぞー(〃∇〃)
こっちゃんにそのパワーを少し分けてくださらんかな(笑)?
昼間にしっかり寝んねして、体力温存してるのかなー。
いっぱい遊んでもらえるちょこらちゃんは、幸せわんこさんだね♡
colonママ | URL | 2015/01/15/Thu 21:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.