いい姿勢を保つために

お年玉にDSC_0024-20150108

そっぽ向いて
また不必要なものを買ったと思っているでしょ

お年玉にDSC_0025-20150108

でもいいかなと思ったけど
手が出なかったんよ

お年玉にDSC_0026-20150108

だけど楽天のポイントがたまってたからさ
いいかと思ったんよ

お年玉にDSC_0027-20150108

え・・・
無駄だって

お年玉にDSC_0028-20150108

そんなに首を振らなくてもいいじゃん

お年玉にDSC_0029-20150108

こうやって
椅子に乗せて使うと
パソコンしているときの姿勢もいいし
いい姿勢を自分で覚えるのよ

歳を取ってくると
物に頼りたくなるのよ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
あっ!それ、それ(≧∇≦)
私、サンタさんに頼みたかったんですよ。
ロフトで見かけましてね。
でも、お高いから断念したんですよ!
色んなカラーがあって楽しめますよね( ^ω^ )
見た目もオシャレですもの♪
きりさんの感想を聞いてから、
サンタさんにお願いしてみようかなと思いますよー^ ^

ぜひ使用後の感想も

おはようございます
どうですか~?
私も水泳しないとすぐに体がなまって重く
姿勢も事務仕事でずっと椅子に座っているので気になります
いろんな物を買っても、しばらくすると使わなくなっている私が・・・
きりさんの一ヶ月後の感想待っています
よろしく~(^^)/
(一緒に物でも他人でも何でも頼る可愛いおばあちゃんになりましょう)

No title

おはようございます^^

へぇ~姿勢を保つためのモノなんですか・・。
私腰痛持ちだからこういった情報ありがたいですよ(*^▽^*)

えっ、お高い??それじゃ我が家にはムリだなぁ。
きりさんみたいに楽天ポイント貯めて購入しようかな?

No title

おはようございます。
きりさんのための物だったのね。(*^_^*)
年取ったら……わかります(* ̄∇ ̄*)エヘ
ぜひ、私も使いごごちを聞きたいです!!

No title

こんにちは(^o^)
パソコンしてると、姿勢悪くなっちゃいますよね~。
私なんか、いつもふんぞり返ってます(^^;)
うちは、どういう訳か、楽天で買い物しないんだけど、
ポイントでこんないいのが買えるなら
お得感があっていいな。

No title

こんにちは。
それ~私も欲しいの。
昨日も見てたんだけど。。。
いいお値段するしほんとうにいいのかなぁ?って思って保留中なの。
ぜひ感想を教えてね。

No title

姿勢って大事だよね。
私も最近ずいぶん猫背を指摘されるから
気をつけないと。
使い勝手や
効果、また教えてね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR