ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらにも買ったよ
お年玉にDSC_0031-20150108

ちょこらのためにも買ったものがあるの
ようやくお店で見つけた
本吉野葛
何と・・・780円もした

お年玉にIMGP1922-20141231

それと
ハーブパックと

お年玉にIMGP1923-20141231

ゼオカル21
倉敷のドッグフードを買うお店に置いていたので
ちょこらの
お年玉と思って買ったよ

これで
お父さんが歯磨き頑張るよ

今度お風呂入るときは
ハーブパックしようね

お年玉にDSC_0030-20150108

どんな感じになるかな

ちょこらが喜んだかどうかは別だけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは~^^

本葛粉って良いお値段するんですよね。
我が家でも使っているんですがきりさんが買ったのと
同じ値段でしたよ(^^ゞ

ちょこらちゃんにお年玉なんですね(*^▽^*)
ゼオカルってたしかコロンちゃんも使ってるんですよね??
ハーブパックはやっぱりフワフワのコートになるのかなぁ。
きりさん、レポ楽しみにしてますね。
トト母 | URL | 2015/01/11/Sun 10:54 [編集]
No title
昨日の姿勢が良くなる椅子良さそうですね~
確かにものに頼りたくなりますね(^O^)
でもいいお値段なのですね。
そしてちょこらちゃんもいいもの買ってもらったんですね。
本葛粉っていいお値段なんですねぇ~
ハーブパックも綺麗になりそう~
私もしたいなぁ(*^_^*)
juncin | URL | 2015/01/11/Sun 11:31 [編集]
No title
こんにちは!
私も同じ吉野葛を持ってます。
良いお値段しますよね(^^;;
でも、とても美味しそうに食べてくれるから
買って良かったと思っています。

ハーブパック、良さそうですね!
さらさらになるのでしょうか( ^ω^ )
レポを待ってますねー。

ゼオカルを買われたのですね!
私もトリミングの時に歯磨きで使ってもらってます。
良いみたいですねー。
アガサママ | URL | 2015/01/11/Sun 12:24 [編集]
No title
本葛、
お料理習っていた頃は
ごま豆腐作るのに
教室で買えたから家にあったわ。
お腹にいいのよね。
歯磨き係、お父さんね。
我が家は二人がかりだけどね。
maririnhaha | URL | 2015/01/11/Sun 16:01 [編集]
歯に良いもの
こんばんは
私もいつも歯に良い物探しています
よた白い歯と言う訳にはいかないけれど
痛くならない様に毎日歯磨き
そのゼオカル調べてたら時間がたってしまって今日の予定に遅れそうになっちゃったわ(笑)
良さそうだったらまた教えてね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/01/11/Sun 17:51 [編集]
No title
こんばんは。
本葛は、高いですよね〜。でも、でも本葛がいいっていうものね。
お腹の調子が悪い時には、これがいいから、常備してますよ。
ハーブパック、私も自分が使ってみたいわ( ´ ▽ ` )
またレポしてくださいね。ゼオカルもね〜
お父さんが、してくれるからほんとに羨ましいわ〜。
クーたんへのお祝いコメントありがとうございました。
アレルギーは、今のところ、調子はいいの。
だけど、カキカキはよくしてるから、なんなんだろう?って気になってアニコミで
聞いてもらって、痒いわけではないと…。掻くと毛玉ができて、抜けちゃうから、
ボディーは、短くしました。これもストレスが関係してるかもと思って…
主従関係のトレーニングで掻かなくなれば、掻くのはストレスのせいと、わかるんだけどね。
少しづつ頑張ってみます。
クーたんママ | URL | 2015/01/11/Sun 21:25 [編集]
No title
あっ、ドクターズヘルスだ!
去年の夏、膿皮症が酷かったとき
サロンで1週間に一回パックしてもらっていました。
まりあにはすごく合ってたみたいで
すっかり綺麗になりました。
ビューティーもあるけど、皮膚のことを考えるなら
絶対ドクターズヘルスだと思います。
天領さんで買われたの?
個人でも買えるなんて知らなかったです~
こあら | URL | 2015/01/11/Sun 21:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.