仕事から帰った時

すぐ遊ぶよDSC_0019-20150107

この日、玄関にカメラを置いて
仕事に出かけました
で・・・帰ってきてすぐの写真

ボケボケです

すぐ遊ぶよDSC_0020-20150107

帰ると
膝に飛び込んでくるんだけど
その写真は撮れず
ただいまクンクンチェック中

すぐ遊ぶよDSC_0021-20150107

そして真剣顔で
さあ
次は遊ぶですよと

すぐ遊ぶよDSC_0022-20150107

おもちゃ箱からボールを出して

すぐ遊ぶよDSC_0023-20150107

次に自分が咥えて走る
おもちゃを出すんです

帰るそうそう
運動会ですか・・・と思うけど
ちょっと付き合うお母さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番のご褒美だね

おはようございます
ちょこらちゃんにとってのご褒美は遊ぶ事だよね
ちょこらちゃんはきりさんに遊んであげているつもりかも(笑)
よたとはご飯の後遊ぶので帰った時は遊ばないよ
(でも遊びたいのかな!?)
帰った時は持ち物の片付けとか夕飯の準備とかいろいろしたいものね
お父さんが帰った時もちょこらちゃん遊んであげるのかな(^^)/

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんのおもちゃ箱大きい!!
これって・・ハウスですよね??この中に
ちょこらちゃんのおもちゃがいっぱいなのかな?

うふふ( *´艸`)帰ってきたら匂いチェックは必ずですよね。
我が家でもしつこいくらいしますよ(^^ゞ

ちょこらちゃんと違うのは何も咥えないで走り回る事かな?

No title

おはようっ
きりさんはお仕事頑張って、
お家に帰ってのんびりしたいよね。
でも、ちょこらちゃんも長い時間、
一人でお留守番頑張ったんだもん。
きりさんが帰ってきたらまず甘えて、
そして一生に遊びたくなっちゃうんだよぉ~
可愛いじゃんかぁ~っ
胸がキュンってしちゃったよっ

まりりんもえみりぃ私の帰宅は大喜びなんだけど、
父さんの帰宅はえみりぃだけ。
ご飯用意している役得っていうけどね。
ちょこらちゃんはどちらも大歓迎でしょう。

No title

こんにちは。
我が家のごまも、帰ったら歓迎の後にたまごちゃんを持って来ます。
でもそこで遊ばず、ごまのご飯つくりが先です。
ご飯作っていると、たまごちゃんを咥えてきて、おいらの足元に置きます。
それを蹴ってやって、遊んでます。
匂いチェックはしませんね、何故?

No title

ちょこらちゃんはおもちゃが大好きだから
帰ったら速攻おもちゃ遊びなんですね!
かりんはこたつ生活になってから
熱烈歓迎もなくなり
こたつの上でお腹だして待ってるようになりました(^O^)
こたつはやっぱり魔物だわぁ~

No title

こんにちは!
ちょこらちゃんは、
きりさんを待ち構えているのですね(≧∇≦)

お仕事のある日は、仕方ないのかも知れませんね^ ^
最近、お父さんより、
きりさんの方がポイントは上がってきたのではないですか?( ^ω^ )

No title

ちょこらちゃん、大歓迎ね。
1日待ってるから嬉しくて嬉しくて仕方ないんでしょうね。
かわいいね!
きりさんもお仕事の疲れも吹っ飛んじゃうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR