ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
森修焼を買いに
ちょこらだけがお転婆でかなりの暴れん坊さんと思ったけど
どこの家でも運動会は開催されているんだと思ったら
なんかすごい妄想して楽しかった私です(笑)




この前お出かけしたと言ったでしょう

森修焼きIMGP1993-20150110

ヨーキー界でちょっとブームの
森修焼の本店
この時はもうリボンがない😢

森修焼きIMGP1988-20150110
                   ↑
                お得用の棚

ちょこらのご飯の器に
ひびが入ったので
買いなおそうと思って調べたところ

森修焼きIMGP1990-20150110

ちょこら地方から近いところに本店がある

森修焼きIMGP1991-20150110

社長さんは
他のお客さんに
すごくいいところを説明中で
奥さんが丁寧に説明してくれました

森修焼きIMGP2010-20150110

帰ってからさっそく

森修焼きIMGP2011-20150110

お水を入れて

森修焼きIMGP2013-20150110

あとちょこらのご飯用の入れ物と
私たちのご飯じゃわんと
本当にお水の味が変わるんでカップと(とりあえず私のだけ)
だってお父さん水のまろやかさが
わからないというんだもん

森修焼きIMGP2014-20150110

ワンコ用の食器
ちょっと古いらしく
お得用の棚にあって
このお茶碗もお得の棚にあったの

森修焼きIMGP2015-20150110

ちょこらには
これも興味なしだね(笑)

鏡開きDSC_0032-20150111

ご飯が食べれればいいんよね

鏡開きDSC_0033-20150111

味が違うかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


絵柄が違うね
おはようございます
近くに本店があったのですね
いろいろ他の商品もあって面白そうなお店
ちょこらちゃん美味しいって言ったかな
お皿の柄が私の持っているのと違うわ
その柄も可愛くてご飯やお水を入れる時思わず笑顔になれるのよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/01/16/Fri 06:14 [編集]
No title
ワンちゃんと人用の食器が揃ってるなんて素敵!

機会があれば行ってみたい。
バーバママ | URL | 2015/01/16/Fri 08:59 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん地方の近くに森修焼の本店があるんですね。
そうそう、人用食器もいろいろあるみたいですよね(*^_^*)

私も自分用の食器を買おうかな?って思ったんですが
良いお値段なので保留にしたままです(^^ゞ
トト用は多少高くてもすぐにポチるのに人用はポチれない私です。
トト母 | URL | 2015/01/16/Fri 09:33 [編集]
No title
ちょっと古くたって
お得ならお買い得!
よかったね、きっとちょこらちゃんの
体にいいものだと思うなあ。
愛知県にあるんだ、本店。
姉の所になかなか行かないけど、
行く機会があれば行ってみたいなあ。
maririnhaha | URL | 2015/01/16/Fri 09:39 [編集]
No title
おはようございます( ^ω^ )

ちょこらちゃん地方に本店があったのですね。
近ければ、ドライブで行っちゃいますよね!
人間用も変われたのですね。
それは良いわ❤️お料理が更に美味しくなりますね。

ちょこらちゃんもきっと美味しいと思ってますよ。
ルイボスティーもまろやかになるのかな?
アガサママ | URL | 2015/01/16/Fri 10:14 [編集]
No title
こんにちは。
あら、本店が近くにあったのですかぁ~、ラッキーでしたね(^^)/
でも、色んなものが置いてありますね。
こんな店好きなんですよ、行ってみたい(^^;;;

お徳用棚にいっぱい商品が・・・(笑)。
良い買い物が出来ましたね(^^)/
| URL | 2015/01/16/Fri 12:53 [編集]
No title
こんにちは。
私は本店のネットショップで買ったけど。。。
愛知県だったかな。
いいですね、近くにお店があって。
リアンも愛用中ですよ。
リアンママ | URL | 2015/01/16/Fri 14:29 [編集]
No title
こんにちは。
本店が、近くにあるんですね!
いろいろ説明してもらえて、お徳用も買えて良かったね。
(リボン、やっぱり出てこないの…?)
先日、生協のチラシにも、特集載ってた。やっぱりいいものなんだな!って思ったわ。買わなかったけどねσ(^_^;)
クーたんママ | URL | 2015/01/16/Fri 14:43 [編集]
No title
森修焼のお店はちょこらちゃん地方なんですね。
ネットで買うとけっこうなお値段なのでラッキーですね。
かりんもお水飲んでますけど
前よりゴクゴク飲んでるような気もします。
そう思いたいところもあるんですけどね。
juncin | URL | 2015/01/16/Fri 15:34 [編集]
No title
こんばんはー♪
森修焼の本店、ちょこらちゃん地方だったのねー(〃∇〃)!!
やっぱり、実店舗のほうが大きさとか色んなデザインとかみれるから
いいですよね♪ 羨ましいなー!
古くたって、欠けたりしてなければ無問題よね(-д☆)キラッ
お買い得に弱いから本当に羨ましいよ~~~
ちょこらちゃん、美味しいごはんがもっともっと美味しくなるね(ノ´∀`*)
colonママ | URL | 2015/01/16/Fri 21:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.