伊良湖岬へ

最初は飯田か白川村か郡上八幡のあたりに行こうと思ったけど
高速が混んでいるのでやめて伊良湖にいくことに

P1020590.jpg

ちょこらは砂浜が大好き

P1020596.jpg

あき兄が一緒なので走る走る~~
P1020592.jpg
あさりのかき揚げどん
量が沢山すぎて全部は食べれませんでした
P1020593.jpg
この意思を撫ぜると願いが叶うそうですP1020595.jpg
すごい波でした
この波が3mくらいだとのことでした
津波はもっと高かったのでしょうね
なくなられた方の冥福を祈らずにはいられませんでした
P1020594.jpg
ベキニーズのお友達に会いました
長くなるので続きは明日に

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、大好きなあき兄さんと一緒に
砂浜お散歩なんて、いいですね~^^
砂浜好きなんですね。
水遊びはしないのかな?
ちょこらちゃん、活発な感じがするから
水遊びとか出来ちゃいそう。
うちのチョコラは全く駄目ですけどね^^

No title

おはようございます。
そちらは 雨降りのGWじゃないんですね。
こっちは30日から ずっと天気悪いです。
しかも 寒い。
まあ 毎年そうですけどね。
ちょこらちゃん あき兄と楽しそうに走ってますね。
やっぱり 砂浜で走るのって わんこすきなのかな。
あさりのかき揚げとか食べたことないです。
美味しそうだけど 確かに量が多いですね。
きりさんは 何を お願いしたのかな?

のだちょこさん

砂浜は大好きですが
前日の雨の影響で
砂が湿ってました
いつもならごろごろするんだけどね

ちょこらも水は全くだめで
波打ち際には寄り付きません
怖いみたい
昨日は特に波が高く、かなり離れたところで遊んでました


toshiあんぶんママさん

おはようございます
昨日は昼ごろから青空がのぞくようになりましたが
風はきつく、海は波が怖いほど荒れていました

写真を撮るの忘れたけどこっち
大アサリってあるんです
最初大きすぎと思ったけど
食べたら美味しいの

健康で暮らせますように
と、いつも願うの

No title

ちょこらちゃん、
お兄さんと一緒でたくさん運動できましたね。
気持ちよかったでしょう。
今年の夏休みは、
この伊良湖も候補のひとつなんです。
ワンコOKのホテルがあるようなので。

No title

今日、風が強かったからねー。 でも楽しそう♪
きりさん、
素朴な疑問なんだけど。。
「ちょこらんらんらん」 ? 「ちょこらんらん」 ?
ブログタイトルは 「らんらんらん」 なんだけど
ブログ村のタイトルが 「らんらん」 になってるのね (^^

maririnhahaさん

こんばんは
愛知に来る予定があるのですか(*^。^*)

あき兄が一緒だったので
かなり走りました
私では無理だし旦那は足痛いし
ちょこら頑張りました

まんまるこのマルかぁさん 

あちゃ・・・本当だ
ぜんぜん気がつかなかった
教えてくれてありがとう
直せるかな

昨日は風が強くて
近くで水難事故があったみたいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR