え~~どこで

りぼんがないIMGP1984-20150110

ちょっと
お買い物に行く前に
浜松SAのドッグランで遊んで

りぼんがないIMGP1985-20150110

この時は赤いリボンあったのよね

りぼんがないIMGP1986-20150110

後ろ姿かわゆい

りぼんがないIMGP1987-20150110

これ車に乗ってすぐ撮ったけど
リボンがあるかないかわかんない
せっかくとったのに
この時撮っていたらSAで落としたと思うのにな
でも写真とってもわかんないほどなん
わ・た・し??

りぼんがないIMGP1994-20150110

買い物して帰るときに
見るとリボンがなかった
それも気が付いたのは車に乗って
しばらくたってから

お父さんさは買い物先では
絶対に落としていないといいはるんよね

オーノー"(-""-)"

気にいってたのに
車の中探してもないし

あーあー

買い物に行った先はまた今度

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
あらら……ちょこらちゃんどこで落としたんでしょうね
でも良くありますよね。。
気がついたらなかったってこと…
我が家のルルも良くやりますよ
気に入っていると余計に…ですね(^_^;)

No title

ありゃぁ~
きっとランに落としたんだろうね。
うちなんて落としたとかじゃなくて、
気がつくと木っ端みじんになっていたる、
金具部分が壊れているの。
犯人?
そりゃぁ~あの、足の短い子よっ

No title

おはようございます^^

そのおリボンはもしかするとJewelさんのかな?
我が家と色違いのタイプかも!!

お気に入りを失くしちゃうとガッカリですよね。
でも・・おリボン失くすのは我が家でもありますよ(;´・ω・)
外に出る事があまりないので失くすとしても家の中なんですけどね。

それでも見つかるまでに時間がかかりますよ。

まりりんもあるよね。
ゴロゴロするからなんだけど。
車よく探したら
間に落ちてたっけ。
お気に入りはがっかりよね。

こんにちはっ
あらら…(T ^ T)
赤いリボンどこへ。。
お気に入りだとショックですよね…
昔、娘が小さかった頃
同じように無くしちゃったこと
思い出しました(^^;;

No title

こんにちは!
うちも落としたことがありますよ(^^;;
ショックですよね。
私も、また同じのを買って、また無くして…( ̄▽ ̄)
と2回繰り返した事があります。
それ以来、外ではガッツリと
ラッピングしてからリボンをすることにしましたよ。
滑りにくいので、落としにくいような気がします。

しょうがない!きりさん、
またJewelさんで注文しちゃいましょう( ^ω^ )




No title

こんにちは!
浜松は、上り、下りどっちのSAだったのかな?
車の中をもう一度探したら、あるかもですよ!?
出てくればいいのにね…。
私もうちの中でもよく失くすからσ(^_^;)アセアセ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ありゃ、リボン落としましたかぁ~(>_<)
我が家も、時々有りますよ。
買物先では落として無いと言う事は、ランでしょうね。
車にあったりして(^^;;;

No title

あらら~お気に入りのおリボンだったのね。
悲しいよね。
車から出てこないかな?
忘れた頃に出てくると良いのにね。
また同じの買うしかないかな。。。

あら~残念

こんばんは
よたはリボンしないからその時の気持ち分からないけれど
若い頃イヤリング落とした時の気持ちに似てるかなあ!?
車の中にあったらいいね(^^)/

No title

ありゃ〜 かわいい おリボンがっ。
元気いっぱい ランランしてる 最中に
落っことして きちゃったのかしら??
意外なところ まさかってところで 見つかることも あるから
ふと 気づいたら おクルマの中に 落っこちてたとか
カバンに くっついてたとかだと いいんですけどねぇ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR