膿皮症その後

あらわのない恰好で失礼(笑)

膿皮症その後DSC_0048-20150113

お正月頃までは
ぶつぶつが出てたけど
膿皮症その後DSC_0046-20150113

最近綺麗になってきた

膿皮症その後DSC_0047-20150113

脇の下もちょっと
黒くなっているのが残っているけど
赤いぶつぶつはない

膿皮症その後DSC_0044-20150113

毎日ヨーグルトを食べているのが
いいのかな
その時の記事

ご飯食べてりんご食べて
ヨーグルト食べて
ボーロ食べて
結構食べていると思うけど
体重はかわっていない

膿皮症その後DSC_0040-20150111

ひとはというと
お餅食べて
またまたケーキを焼いて

膿皮症その後DSC_0041-20150111

娘から盛り付け下手と言われ

膿皮症その後DSC_0043-20150111

美味しけりゃいいんよと
バクバク食べて

体重が

娘のケーキ-crop

因みに長女がお婿さんに作ったケーキ
どこが違う(笑)

膿皮症その後DSC_0045-20150113

全然違う(+_+)
え~~
それはちょこら言っちゃだめよ~だめだめ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキちょっと違うね(*^_^*)

おはようございます
ちょこらちゃん最高の日光浴
お肌も綺麗になって良かったね
よたの皮膚黒ずんできたけれど歳のせいかと
膿皮症はぶつぶつ出来るんだよね!?
ケーキ昔(?)のはホイップ飾りいっぱいだったけれど
最近のケーキは娘さんの様にスッキリだよね
でも私は豪華なきりさんのケーキいただきま~す(^^)/

No title

おはようっ
うふふ・・・っ
確かに盛りつけのデザインは違うけど、
どちらもとってもおいしそうよっ
ケーキ、私もここんとこ食べ過ぎで、
かなり体重もやばいことになってると思うけど、
あまりの恐怖心で体重、計れないわっ
ちょこらちゃん、お肌がきれいになってきてよかったね。
私、今朝お顔になにか出来ていたのを発見・・・orz

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃん膿皮症もすっかり治ったようですね。
繰り返し出る厄介な膿皮症・・これからも出ないと良いですね(*^▽^*)

ケーキ美味しそう!!娘さんの作ったものも
きりさんが作ったものもどちらも美味しそうですよ。
そうそう、ワンコさんってこの時期体重が増えないんですよね。

No title

どちらも美味しそう♡
とってもきれいです。
あ~~~食べたいーって感じ♡

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、膿皮症が綺麗になって良かったね(^^)/
ケーキ、凄いボリューム感(@_@)

おいら、ケーキ遠慮しま~す(^^)/

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、良くなって安心ね。
ヨーグルト、あげたりあげなかったりだけど、私も毎日あげるようにしよう!!
ケーキの膨らみ、素敵!!今度は絶対リベンジ!!頑張ろう〜
また、私も作りたくなってきた!!
ケーキ、きりさんのは、いちご沢山で、美味しそうよ💕
娘さんは、センスいいね。
でも、どっちも、いいわあ〜やっぱり手作りはいいね。

No title

娘さんお母さん譲りなのね。
我が家は、2人でダイエット中なので、
クリスマスケーキもなかったの。
ちょこらちゃん、病院行かなかったんでしょ。
薬無しで治るのがいいよね。

No title

ちょこらちゃん膿皮症よくなって良かったですね。
ヨーグルとの乳酸菌が効果的なんでしょうね!
このまま良くなるといいですね。

手作りケーキどちらも美味しそうですよ。
そんなに美味しそうなケーキが作れるなんて羨ましいです。

No title

ちょこらちゃん、お肌きれいになってよかったね。
リアンもヨーグルト毎日食べてます。
お薬じゃなくて食べ物で治すのがいいですよね。
きりさんのケーキ、イチゴいっぱいで美味しそうね。
食べたいです。
お嬢さんのケーキも素敵ね。

No title

こんばんは!
ちょこらちゃんの皮膚、
とても綺麗ですよ(≧∇≦)
良かったですね!

あれ?
またケーキを焼かれたのですね(⌒▽⌒)
イチゴたっぷり羨ましいなぁ。
私、ケーキを最近、全く食べてないのですよ。
きりさんの記事を見て、食べた気分に浸ります(笑

No title

膿皮症 良くなってきてくれたのですね〜
まずは 一安心 ですね。
私たちも わんこちゃんたちも
お食事の バランスとか 大切 ですものね。
いちごさんが たっぷりな ケーキ すごく おいしそう。
盛りつけも 豪華で きれいと 思うけどなぁ。
あっ わたくしも
お腹に 入っちゃえば 同じ!な タイプ ですっ うふふ

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、膿皮症よくなったんですね。
すごいすごい~♪
ヨーグルトはやっぱりいいんだなぁ(^^)v

ケーキおいしそう(*^_^*)
苺にフルーツがたくさんでホントおいしそう♪
娘さんも手作り?
さすがきりさんの娘さんですね(^^)v
私はしっかり買う派なので、どちらも花丸でーす(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR