ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
膿皮症その後
あらわのない恰好で失礼(笑)

膿皮症その後DSC_0048-20150113

お正月頃までは
ぶつぶつが出てたけど
膿皮症その後DSC_0046-20150113

最近綺麗になってきた

膿皮症その後DSC_0047-20150113

脇の下もちょっと
黒くなっているのが残っているけど
赤いぶつぶつはない

膿皮症その後DSC_0044-20150113

毎日ヨーグルトを食べているのが
いいのかな
その時の記事

ご飯食べてりんご食べて
ヨーグルト食べて
ボーロ食べて
結構食べていると思うけど
体重はかわっていない

膿皮症その後DSC_0040-20150111

ひとはというと
お餅食べて
またまたケーキを焼いて

膿皮症その後DSC_0041-20150111

娘から盛り付け下手と言われ

膿皮症その後DSC_0043-20150111

美味しけりゃいいんよと
バクバク食べて

体重が

娘のケーキ-crop

因みに長女がお婿さんに作ったケーキ
どこが違う(笑)

膿皮症その後DSC_0045-20150113

全然違う(+_+)
え~~
それはちょこら言っちゃだめよ~だめだめ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ケーキちょっと違うね(*^_^*)
おはようございます
ちょこらちゃん最高の日光浴
お肌も綺麗になって良かったね
よたの皮膚黒ずんできたけれど歳のせいかと
膿皮症はぶつぶつ出来るんだよね!?
ケーキ昔(?)のはホイップ飾りいっぱいだったけれど
最近のケーキは娘さんの様にスッキリだよね
でも私は豪華なきりさんのケーキいただきま~す(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/01/19/Mon 05:25 [編集]
No title
おはようっ
うふふ・・・っ
確かに盛りつけのデザインは違うけど、
どちらもとってもおいしそうよっ
ケーキ、私もここんとこ食べ過ぎで、
かなり体重もやばいことになってると思うけど、
あまりの恐怖心で体重、計れないわっ
ちょこらちゃん、お肌がきれいになってきてよかったね。
私、今朝お顔になにか出来ていたのを発見・・・orz
空天まま | URL | 2015/01/19/Mon 07:27 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん膿皮症もすっかり治ったようですね。
繰り返し出る厄介な膿皮症・・これからも出ないと良いですね(*^▽^*)

ケーキ美味しそう!!娘さんの作ったものも
きりさんが作ったものもどちらも美味しそうですよ。
そうそう、ワンコさんってこの時期体重が増えないんですよね。
トト母 | URL | 2015/01/19/Mon 07:35 [編集]
No title
どちらも美味しそう♡
とってもきれいです。
あ~~~食べたいーって感じ♡
バーバママ | URL | 2015/01/19/Mon 08:28 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、膿皮症が綺麗になって良かったね(^^)/
ケーキ、凄いボリューム感(@_@)

おいら、ケーキ遠慮しま~す(^^)/

| URL | 2015/01/19/Mon 13:30 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、良くなって安心ね。
ヨーグルト、あげたりあげなかったりだけど、私も毎日あげるようにしよう!!
ケーキの膨らみ、素敵!!今度は絶対リベンジ!!頑張ろう〜
また、私も作りたくなってきた!!
ケーキ、きりさんのは、いちご沢山で、美味しそうよ💕
娘さんは、センスいいね。
でも、どっちも、いいわあ〜やっぱり手作りはいいね。
クーたんママ | URL | 2015/01/19/Mon 13:55 [編集]
No title
娘さんお母さん譲りなのね。
我が家は、2人でダイエット中なので、
クリスマスケーキもなかったの。
ちょこらちゃん、病院行かなかったんでしょ。
薬無しで治るのがいいよね。
maririnhaha | URL | 2015/01/19/Mon 14:04 [編集]
No title
ちょこらちゃん膿皮症よくなって良かったですね。
ヨーグルとの乳酸菌が効果的なんでしょうね!
このまま良くなるといいですね。

手作りケーキどちらも美味しそうですよ。
そんなに美味しそうなケーキが作れるなんて羨ましいです。
juncin | URL | 2015/01/19/Mon 14:04 [編集]
No title
ちょこらちゃん、お肌きれいになってよかったね。
リアンもヨーグルト毎日食べてます。
お薬じゃなくて食べ物で治すのがいいですよね。
きりさんのケーキ、イチゴいっぱいで美味しそうね。
食べたいです。
お嬢さんのケーキも素敵ね。
リアンママ | URL | 2015/01/19/Mon 17:16 [編集]
No title
こんばんは!
ちょこらちゃんの皮膚、
とても綺麗ですよ(≧∇≦)
良かったですね!

あれ?
またケーキを焼かれたのですね(⌒▽⌒)
イチゴたっぷり羨ましいなぁ。
私、ケーキを最近、全く食べてないのですよ。
きりさんの記事を見て、食べた気分に浸ります(笑
アガサママ | URL | 2015/01/19/Mon 20:26 [編集]
No title
膿皮症 良くなってきてくれたのですね〜
まずは 一安心 ですね。
私たちも わんこちゃんたちも
お食事の バランスとか 大切 ですものね。
いちごさんが たっぷりな ケーキ すごく おいしそう。
盛りつけも 豪華で きれいと 思うけどなぁ。
あっ わたくしも
お腹に 入っちゃえば 同じ!な タイプ ですっ うふふ
のんママ | URL | 2015/01/19/Mon 21:23 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、膿皮症よくなったんですね。
すごいすごい~♪
ヨーグルトはやっぱりいいんだなぁ(^^)v

ケーキおいしそう(*^_^*)
苺にフルーツがたくさんでホントおいしそう♪
娘さんも手作り?
さすがきりさんの娘さんですね(^^)v
私はしっかり買う派なので、どちらも花丸でーす(^^)/
ぽりる | URL | 2015/01/19/Mon 23:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.