寒くてごめん

ラグーナIMGP2023-20150118

ちょこらが大好きな
ラグーナに
この日はとってもお天気がよくて
でも風びゅんびゅん🌀

ラグーナIMGP2024-20150118

尻尾ピンで
楽しそう(*^▽^*)

ラグーナIMGP2025-20150118

早速買ったお洋服着て出かけたのよ

ラグーナIMGP2027-20150118

でも寒い
気温は8度あるけど
風が吹いているから
体感温度はもっと低く感じる

ラグーナIMGP2028-20150118

ちょこらは寒くないのかしら

ラグーナIMGP2030-20150118

今回は全く
カメラ目線いただけませんでした

ラグーナIMGP2032-20150118

寒いから30分で
ちょこらごめんね

お父さんもお母さんも
寒さに耐えられない
年頃になったんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風はいやね

おはようございます
海の方は特に風があるのでしょうね
風があるより、気温が低いだけの方がいいよね
写真の陽射しを見ていると温かそうに見えるけど今は冬を乗り越える我慢の時期
ちょこらちゃん、それでも30分お散歩出来て良かったね(^^)/

No title

やっぱりちょこらちゃんだって寒いんじゃない?
まりりん、お散歩歩き出しはいつもふるえてる。
学校にね、
冬でも半袖1枚の50代の男の先生いるの。見てる方がつらいわ。

No title

いやいやいや・・・・っ
この寒さは年齢は全く関係ないと思うよ。
片田舎もここ数日、
とにかく風が凄くて、
買い物に行こうと言う気持になんかにならないもの。
なんだか毎年冬も寒さが増している様な気がするよね。
ちょこらちゃんは大丈夫なのかな?
我が家のワンコは毛布の中か、
湯たんぽの上にのっかてるかどっちかよ・・・汗

No title

こんにちは~^^

生みの近くは風が強いから気温が高くても
肌寒く感じますよね。

きっとちょこらちゃんも寒かったんじゃないかしら?
我が家の暴れん坊だったら車から降りないかもですよ(^^ゞ
ちょこらちゃんのお洋服やっぱりかわいい!!
あっ、リボンお揃いだぁ(^-^)

No title

ちょこらちゃんのお洋服とっても可愛いですよ~

気温8度は暖かいですよ~きっと!
でも風があると寒く感じちゃいますね。
ちょこらちゃんはもうちょっとお散歩したかったかな?

我が家は最近大人の事情でまったく散歩行ってません。
ちょっとストレスたまり気味でお気の毒なかりんです。

No title

こんにちは(o^^o)
海のそばを30分も歩かれたの?
お疲れ様でした(o^^o)
風邪はひかれませんでしたか?
私もよく海辺のお散歩に行ってましたが、
最近は行けていません。
寒さに耐えられませんもの(^^;;
アガサはでも、全くへっちゃらなんです。
家の中では震えてるのにね。

最近は代わりに街中を歩くようになりましたよ(o^^o)
ちょこらちゃんもかな?


No title

こんにちは(^^)

風が吹くと寒さ倍増しますよね☆
年は関係ないですよ~っ
寒いのは嫌だもーんっ(ーー;)

ちょこらちゃんはきっと
お散歩が楽しいから
寒いけど気にしないのかも(^^)

↓ かわいいお洋服ですね!
ポッケにぬいぐるみ入ってるし~♪
ちょこらちゃん、とってもよく似合ってる~(*^_^*)
かわいいかわいいーっ♪

ポチ病は、そう簡単には治りませんよっ(^^)

No title

こんにちは。
風が強いと、クーたんは、怖がって固まってますよ。
ちょこらちゃんは、平気なの?
ちょこらちゃん!風邪引いちゃうから、風のない日にお散歩してね。

No title

こんにちは。
海の近くは風もあるし寒いですよね。
ちょこらちゃんは平気なのかな?
リアンも寒くてもお散歩行くと元気に歩いてます。
ワンコは元気だね。

No title

おひさまが さしてても
風が あると 体感温度が 低くなりますよね。
お顔なんて ハリが 刺さるみたいに 痛く 感じるし〜
ヨーキーちゃんって 寒いのは 平気 なのかしらっ。
ダブルコートな もふ族のんさま は 寒いの 大好き!
冬は 元気いっぱいで わたくし ついてくの 大変です…

No title

こんばんは。
ちょこらちゃん元気ですね(^O^)/
この時期は、風の影響が大ですね。
九州の西の果てでも寒くて散歩行けません
(爆)。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR