ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
伊良湖2
恋路が浜を歩いているとお友達に会いました
P1020598.jpg

二匹ともとってもフレンドリーで可愛い
P1020599.jpg
なのに微妙な距離で
友達になりたいのになれない・・・
みるくちゃんを撫ぜるとちょこら怒るし・・・
P1020597.jpg

みるくちゃんとまめちゃちゃんのお母さんブログをしているそうです
おみごと!?みるく
愛情いっぱいのブログです
みんな一緒ですね


少しお話させていただき恋人の聖地に

P1020603.jpg

帰りに海沿いを通っていると風力発電の風車が5基(写真は4基しか写っていなかった・・)
P1020605.jpg

帰りにコッコハウスでたまごを買って帰りました

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございまーす。
ペキニーズちゃんとか 会ったことないです。
珍しいですよね。
ちょこらちゃん お友達になれなかったの?
残念~。
楽しいおでかけでしたね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/05/05/Sat 08:41 [編集]
ありがとうございました。
こんにちわ。

伊良湖ではお話させて頂きありがとうございました。
ちょこらちゃんのかわぁいい事!
ヨーキーちゃんは初めて近くで見たので改めて
可愛い犬種だなぁと思いつつ
抱っこさせてもらえばよかったのにと悔やんでます。

またどこかでお会いできたらうれしいです。

ブログにも遊びに来させていただきたいと思います。
ぺきみる | URL | 2012/05/05/Sat 14:52 [編集]
No title
ブログをされている方と巡り合うのも
何かのご縁ですね。
私はまだないのですが。
名古屋の姉のところに行く機会があればぜひ、
ちょこらちゃんに会いたいですね。
maririnhaha | URL | 2012/05/05/Sat 16:10 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ちょこらはびびりんだから・・・
まめちゃちゃんが人懐っこく
息子と息子の彼女にずっとなぜなぜさせて
もらいました
きり | URL | 2012/05/05/Sat 20:34 [編集]
ペキミルさん
訪問ありがとうございます
こちらこそありがとうございます
わんちゃんに会うと
大好きなんで(私が)近寄っていくんですが
なかなか・・・快く話しをさせていただき
ありがとうございます

また、ちょこら抱っこしてくださいね
きり | URL | 2012/05/05/Sat 20:37 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
ペキミルさん、ワンちゃんの名刺を持たれていて
それがまたかわいいんですよ
ブログの名前も入っていて
名古屋に来るときは
是非遊びにきてください(*^。^*)
お待ちしてます
きり | URL | 2012/05/05/Sat 20:39 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

伊良湖いったことありますよ
きゃー、夫婦で愛を誓い合っちゃったの?
むふふ、いいねー、いいよー♡

ちょこらちゃん、みるくちゃん撫ぜると怒っちゃうの?
焼きもち焼きなんだね、愛情独占したいのね
でもそれも可愛いんだけどね♪
レオンまま | URL | 2012/05/05/Sat 20:55 [編集]
レオンママさん
こんばんは
ちょこらはやきもちやきさんなんで
他の犬を私がよしよしすると
怒るめんどくさい子ですが
そこもかわいいので・・・・

愛の誓いは息子と彼女です
私たち夫婦はとっくに永遠の愛を
なんてね(*^。^*)

きり | URL | 2012/05/06/Sun 00:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.