ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりのお散歩
岡崎IMGP2042-20150124

昨日は久しぶりの天気
用事があったので
朝8時には家を出て

岡崎IMGP2046-20150124

知らないところを
お散歩するのが大好きなちょこら

岡崎IMGP2042-20150124

この公園
鳥がたくさん草をついばみ
ちょこら鳥から目が離せない

岡崎IMGP2044-20150124

とびかかっていく勢いなんで
何回もだめよ~といいつつ

岡崎IMGP2040-20150124

散歩してたら

岡崎IMGP2049-20150124

お庭に電車が走ってる

お家の人がいてこの貨物電車は
アメリカの貨物電車という説明をうけ
写真も撮らせてもらいました

岡崎IMGP2047-20150124

お父さんが検診の結果を聞きに行ってたのを
待つ間のお散歩
すぐ終わったね
年取るとあちこちなんかでてくるね😢

つぎはどこに行く??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


寒くても散歩いいね
おはようございます
寒くても鳥さんや猫さんとの出会い、お外は刺激があっていいね
ちょこらちゃんの本能の戦闘態勢がるのね、よたは知らない顔だよ、トホホ
お庭に電車があるなんていいなあ、幾つになっても夢を持ち続けて・・・
バルコニーにドリームランド作ろうかな、なんて無い無い
お父さん再検査あったのかな!?
次はどこに行く?
(ちょこらちゃんのお散歩の行先だよね
お父さんの別のお医者さんじゃないよね(笑)
内科・眼科・耳鼻科・皮膚科・外科・鍼灸・・・歳を重ねるとローテーション組んで行ってる人いるからね
まだまだ若いお父さんは大丈夫)
よたろうママ | URL | 2015/01/25/Sun 06:24 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)
お庭に電車、
大人でも十分に楽しめますね(o^^o)
線路周りのシートの中身が気になります。
電車の駅や踏切、かな?

お父さんの結果が気になりますね。
まだまだお若いから、
改善するのはきっと早いと思いますよ( ^ω^ )

次はどこに行ったのでしょう(o^^o)
またまた美味しいランチかな❤️

アガサママ | URL | 2015/01/25/Sun 09:08 [編集]
こんばんは(^-^)
ちょこらちゃん 広〜い場所でお散歩
よかったねっ(^o^)
お庭に電車すごいですね〜!
昔、どこかの公園で ミニミニ線路があって人が乗れる列車に小さかった息子と
乗ったのを思い出しました(^^)
るいコハまま | URL | 2015/01/25/Sun 20:42 [編集]
No title
こんばんは。
今週末は暖かかったから
お散歩日和でしたね。
お庭に線路ってすごいね。
リアンママ | URL | 2015/01/25/Sun 20:48 [編集]
No title
お洋服、すごく可愛い!
白は女子力あがりますね!
お庭に線路、すごーい
さき69 | URL | 2015/01/25/Sun 22:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.