ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
南公園
岡崎IMGP2050-20150124

お父さんの行った健診センターのすぐ側に
南公園があったので
お散歩続行

岡崎IMGP2053-20150124

お父さんがきたので
リフティングされちゃいます(笑)

岡崎IMGP2054-20150124

鴨さんたちも気持ちよさそうに泳いでる

岡崎IMGP2055-20150124

相変わらずクンクン女だわ

岡崎IMGP2056-20150124

公園にいた
ツグミ?には結構攻撃的だったのに
鴨には興味なし
大きいのがわかるのかな?

岡崎IMGP2059-20150124

この公園、梅の名所なの
芽がほころんできてた

岡崎IMGP2060-20150124

梅の咲くころ来たいけど
すごい人だろうなあ

岡崎IMGP2063-20150124

何度か着たことあるけど
この魚のオブジェはなに??

岡崎IMGP2064-20150124

南公園、あなどれません(笑)

まだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


熱帯魚!?
おはようございます
そのお魚さんなんでしょう
胴幅が大きいよね、、それはおいといて
ちょこらちゃんお手紙読むお仕事お疲れ様
鴨さんい~っぱい、ちょこらちゃんの挨拶待ってたと思うなあ(笑)
今週で1月も終わり梅も準備万端ね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/01/26/Mon 06:25 [編集]
No title
この頃大分天気がましになってきたよね。
このまま暖かくなってほしいけど。
梅もそろそろ咲きだすかな。
ちょこらちゃんはいろいろなところに連れ出してもらえて
うらやましいなあ。
maririnhaha | URL | 2015/01/26/Mon 06:56 [編集]
No title
おはようっ
写真を見てると暖かそうに見えるけど、
そうでもないのかな?
片田舎は今日は若干暖かいよ。
久しぶりに首でも出してみようかな?
南公園って梅の名所なんだねぇ~
ほころび始めているのなら、
もうあと一か月もしないで満開になるかな?
ちょこらちゃん、その頃又お散歩出来たらいいねっ
空天まま | URL | 2015/01/26/Mon 08:07 [編集]
No title
こんにちは!
最近、ポカポカ天気で気持ち良いですね!
お散歩するのが楽しくて仕方ないですよね。

ちょこらちゃんのクンクン、
とっても楽しそう!
お手紙いっぱいあったかしら?

お魚のオブジェ…
たい焼きでもないし…
カレイかヒラメに見えます。
名物なのかな…?
アガサママ | URL | 2015/01/26/Mon 11:49 [編集]
No title
こんにちは。
鴨は近くに行っても逃げないのですか?
上の木が一杯ですね。花が咲き始めたら賑わうのでしょうね。
ちょこらちゃん、クンクン楽しかったかな?
その魚のオブジェは何なのでしょうねぇ~
鯉でも無さそうだし・・・
| URL | 2015/01/26/Mon 14:18 [編集]
No title
こんにちは。
ほんと、そのお魚オブジェは、インパクトありますね!!
なんなのかしら??
クーたんも、クンクン女ですよ。
顔を上げて姿勢良く歩いて欲しいのに、ほとんど下向いてる。
新しいところは、尚更ね…。
梅の花は、来月中頃かしら??楽しみね。
クーたんママ | URL | 2015/01/26/Mon 15:54 [編集]
No title
こんにちは。
昨日はポカポカいいお天気だったのに
今日は雨で明日からまた寒くなるみたいですね。
お散歩日和になって欲しいよね。
梅が咲いて来ると春が近い気がしますね。
リアンママ | URL | 2015/01/26/Mon 16:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.