外でもできるかな

この日
お出かけなのに
お菓子を忘れて出てしまった私"(-""-)"

岡崎IMGP2065-20150124

南公園で
誰もいない道で
走っているちょこらに待てをしてみることに

岡崎IMGP2066-20150124

お父さんがおいで~と呼んで

岡崎IMGP2067-20150124

走って行く途中に
まて  

岡崎IMGP2068-20150124

また走って行く途中に
まて

岡崎IMGP2069-20150124

ここでお座りのコマンドをしないといけないけど
忘れてたわ

止まることだけを喜んでしまった
めちゃ甘い夫婦です

岡崎IMGP2070-20150124

ちょこら
リードを持っているときはグイグイするけど
離すとつかず離れず

岡崎IMGP2071-20150124

私が歩くのが遅いので
ちょうど真ん中を歩きます

岡崎IMGP2072-20150124

お父さんに呼ばれると走り

岡崎IMGP2073-20150124

すぐ側で
本当はリード離したらダメだから
ごめんなさいです
人がいないところ限定で

岡崎IMGP2074-20150124

しかし
全くカメラ目線はもらえないのでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人歩きのちょこらちゃん

おはようございます
リード離した時の動作、どんなかなあとしてみたいもの
私もお昼休みの公園で他人がいない時してみますよ
よたはリードつけてても離してもさっさと行かないから、私が先に行っておいでと待つ姿です
ちょこらちゃん、お父さんときりさんの真ん中くらいで歩いて、呼ばれると早足で可愛い
マテの合図もバッチリお利口さんね
おやつ無しでも聞いてくれて、絆繋がっているの嬉しいね(^^)/

No title

おはようございます^^
お散歩のとき、オヤツとか水入れとか
何かしら忘れて、あっつ!って思うことが多い我が家です(^^;)
付かず離れず歩いてくれるちょこらちゃんはえらいな~
うちはどっかふら~っと歩いてっちゃいそう(汗)

No title

おはようっ
いやいや。
マテをしなくても、
きちんとコマンドを理解して止まっていられるちょこらちゃんはお利口さんだよ。
うちもマテは出来るようになってほしいんだけど、
空天しか出来ないんだよねぇ~
空気が澄んでいる感じがするけど、
気持良かったでしょう?
そう言う所にお出かけって気持いいよねっ

No title

ちょこらちゃんお利口だね。
私もシーサイド公園の芝生広場で
誰もいないときは
まりりんのリードを手放して
走らせるの。
えみりぃはNG。
どこへ行くかわからないからね。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

あぁちょこらちゃんなんてお利口なんでしょ‼
我が家の暴れん坊は歩いてる途中でマテと言っても止まらないんですよ(;´∀`)
猪突猛進の言葉通りの仔なので止まるという事が出来ないようです。

お散歩時のおやつって私もよく忘れますよ。

No title

うちのパパが心配性だから絶対にリードは離さないんです。
誰もいないし大丈夫だよって言っても心配で・・・・
そしてこんなところにいったら熊が出るんじゃないかと
またまた心配が増えるんですよ(^O^)
ちょこらちゃんおりこうにパパさんの後ろ歩けて偉いですね!

先日はかりんへのおめでとうをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
きりさんだったらケーキ作れそうですよ(*゚▽゚*)

No title

こんにちは!
昨日はアガサへのお祝いコメントを頂き、
ありがとうございました!
来年は忘れないようにしますよぉー。


マテの訓練をされたのですね♪
命を守る、大事な訓練ですものね。

リードを離すと、近づくというのは
嬉しいですよね!
お互いが大事な存在なのでしょう(o^^o)
カメラ目線は…
おやつが無かったから仕方ないですね(^^;;
次からは忘れないように、ですね(o^^o)
ちょこらちゃん、おやつ無しでもサービスしてあげて〜❤️

No title

お外でもちゃんと待てるのね。
ちょこらちゃん、おりこうねっ。
リアンもお散歩の時にトレーニングしますよ。
でもリードは怖くて離せないです。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、マテ出来るなんてお利口さんですね(^^)/
動物病院の交流会で、トレーナーさんのところで、ノーリード散歩をさせるんですが、
殆どのワン仔が、つかず離れずでお利口に散歩します。
ちょこらちゃん、お父さんとお母さんの間を歩くって関心だぁ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR