遊び疲れた後は眠たいの

たくさん散歩して歩いて
ドッグランで遊んで帰った日
お父さんがちょこらに
「昼寝するよ」と声かけて
寝室に

眠たいのDSC_0076-20150124

しばらくして行ってみると
手をあげてるちょこらが

眠たいのDSC_0078-20150124

でも視線は定まらず
頭の上にはボールが(笑)

眠たいのDSC_0077-20150124

お父さんとこんな感じで

眠たいのDSC_0079-20150124

眠たくてしかないのか
目が~~

眠たいのDSC_0080-20150124

じっと見ていると面倒になったのか
枕の間に顔をうずめて

眠たいのDSC_0081-20150124

1時間以上してからまたまた行くと

お父さんに足で挟まれているのかと思った
でも違った

ちょこらに大丈夫~~と声をかけたら

眠たいのDSC_0082-20150124

面倒そうに
顔を布団の中に入れて
寝ちゃいました

どんだけ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりさぁーーーんっ
大変っ
お写真がアップされてないわぁーーーっ

秩父ネーゼさん

写真、私が見る分には写っているんよ
FC2ブログがおかしいのかな
今日の写真めっちゃ可愛いちょこらなんですが(笑)

No title

あらー。
メッチャ可愛いちょこらちゃんなのね。
私も写真見たいわー。
どうしちゃったんだろうね?
もう一度、写真ダウンロードしてみたらどうかな?

No title

ああ、よかったっ
可愛いちょこらちゃんが見られないと、
一日が始まらないのよねぇ~
他のFC2もお写真がアップされていないところがあったから、
多分、FC2の問題何だろうね。
でも、今朝もカワユスなちょこらちゃんが見れて嬉しいっ
しかもこんなに可愛い寝起きのちょこらちゃん・・・・♪
そんな姿を見たら、
お仕事行くのが嫌になっちゃうね・・・笑

No title

超可愛いです。ちょこらちゃんとパパさんの寝姿が良いわ。

眠いと声をかけても寝るよね(笑)

本当に可愛いですよね。

No title

こんにちは~^^

ちょこらちゃん相当眠かったんですね。
お父さんの隣でちょこんと寝ているちょこらちゃんメッチャカワユス!!

我が家の暴れん坊は寝ている時もあちこちに移動しながら
寝ているので寝ている姿の写真ってなかなか撮れないんですよ(^^ゞ

No title

こんにちは!
ちょこらちゃん、お父さんのお昼寝に
付き合っていたのですね。
ぬくぬくと暖かい、嬉しいお昼寝ですね!
手が上がるのもおもしろ〜い(≧∇≦)
お手手を揃えるのですね♪

我が家も、アガサが私と寝るのですよ。
柔らかくてフワフワで、とても幸せ気分です( ^ω^ )

No title

こんにちは。
手上げて寝てるちょこらちゃん、可愛すぎなんですが・・・(笑)。
寝起きの顔もいいですねぇ~(^O^)/
眠たいのを邪魔しないで!ってかぁ~(笑)。

No title

こんにちは。
お手手があがってる~
かわいいね。
人の子供みたい。
大好きなボールは寝る時も一緒なのね。

ママじゃましないで

こんにちは
ちょこらちゃんパパと幸せ~眠そう~
よたも私がベッドでお昼寝した時(めったに無いけれど体調悪かった時)は
一緒にベッドに入っていました
可愛いよね
何だかママ寝てるんだから邪魔しないで~って声が聞こえてきそう(^^)/

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、ホント人の子みたいね。
見飽きないよね〜
幸せよね〜💕
クーたんも、いつも娘とくっついて寝てるの。
可愛くて、しばらく眺めてから、寝てるわ。

No title

こんばんはー♪
今日はポチ応援だけで失礼しようと思ってたんですが・・・
あまりの可愛さに一言モノ申す(笑)。
お父さんと一緒に寝んねしてるちょこらちゃん、
可愛すぎるんですけどー(〃∇〃)!!
おとうさん、4人目の子どもが出来たのかと(笑)
見てて、とってもほのぼのしました❤
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR