お父さんに呆れられました

昨日、ワンニャンドームに行ってきました
記事はしばらくお待ちください




もう止めます(本当かな)DSC_0083-20150127

お父さんがまた服買ったの??て
確かに買いすぎかも

もう止めます(本当かな)DSC_0084-20150127

でもつい可愛くて
はっち堂さんのお洋服買っちゃいました
これアガサちゃんとお揃いだった?

もう止めます(本当かな)DSC_0085-20150127

モデルさんいかが

もう止めます(本当かな)DSC_0086-20150127

着心地も長さもばっちり(*^▽^*)

もう止めます(本当かな)DSC_0087-20150127

でも普段は裸族のちょこら
週3日しかお洋服着ないんだけどね

もう止めます(本当かな)DSC_0088-20150127

何回も振り向かされて

もう止めます(本当かな)DSC_0089-20150127

ありがとうね(*^▽^*)

今年はお父さんと節約の年にしようねと話したのに
全くダメな私だわ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのお洋服(*^_^*)

おはようございます
女の仔は可愛いから着せがいがあるもの
ちょこらちゃんもモデルさん立派!
そのお洋服可愛いかったよ
昨日はたくさん服見たけれど、派手過ぎず地味過ぎずな感じが
飽きが来なくていいのでしょうね
そんな一枚ですね(^^)/

No title

アガサちゃんも着てたね。
ハート柄で可愛い。
そういうイベントって、ついつい買っちゃうよね。
でも、ワンちゃんって成長止まるから
サイズもそれほど変わらない、
すると服がふえるばかりだものね。
私は、しばらく服は我慢できてるなあ、
ある理由で。

No title

うふふ・・・っ
私も今年の一番の目標は「節約」。
でも、こうしてPC開けば、
そこにモールが無限に広がっているし、
なかなかその目標達成は難しそうだわ。
そのお洋服、お揃いのお友達も多かったよね。
可愛いぞぉ~っ

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、きりさん我が家の目標も節約ですよ。
と言ってもなかなか出来ないんですけどね(;´∀`)

ちょこらちゃんのお洋服アガサちゃんとオソロですね。
とっても似合ってますよ(*^▽^*)
実は私もそのお洋服を買おうかどうしようか迷ってたんですよ。
やっぱりカワイイなぁ(о´∀`о)我が家の暴れん坊では
着こなすのは難しいかな?

No title

ちょこらちゃん!モデル犬!
お利口さんに振り向いてる。
赤い洋服が似合ってるー。
可愛いですよ♡♡♡♡

No title

こんにちは。
おいらも、節約しよう(^O^)/
自分でも、買い過ぎかも・・・(笑)。
可愛いのがあったら、ついついポチっとね(笑)。
ワンニャンドームでもっと増えてたり・・・(爆)。

No title

きりさん、買いすぎ!(笑)
あ、でもうちもそうだから。
この際、ちょこらちゃんのものは
買いすぎ考えないでバンバンいきましょう(笑)
ほかのところで節約ってことで(^o^)

No title

こんにちは!
うふふ、アガサちゃんのところでも、コメントしましたが、みんな一緒だと怖くない。ポチ病。
そうそう、ほかで節約よ!自分の毛染めカットしたいけど、我慢。昨日、スーパーで、特価の白髪染めを買って、自分で染めました。いまいちだけど、まあいいか!!ってね。
ちょこらちゃん、似合ってるよ!!💕

No title

こんにちは。
それ、アガサちゃんも着てたね。
ハートが可愛い~♪
ワンコ服は可愛いからつい買っちゃうよね。
みんな病にかかってるから一緒にポチれば怖くないよ。笑

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、お目目が真ん丸になってる~(笑)
お父さんと一緒にまたですか~?なお顔かなぁ(^^)

でもきりさん、大丈夫!
お父さんが呆れても、私は応援しちゃうわーっ(^^)/
あ、でも私は自粛中。
お洋服以外は買っちゃったけど~(笑)

それにしてもかわいいーっ♪
お洋服もかわいいけど、ちょこらちゃん
ホントかわいいーっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪
あ、アガサちゃんとおソロだね❤
ちょこらちゃん、とってもよく似合ってて可愛い~。
いつかおソロで女子会したいよね(∀`*ゞ)エヘヘ
その時は呼んでねー!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR