ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
菜の花祭り
ちょこら、平日と土日がすごくわかってて
普段はご飯食べたら寝てるのに
休みの日はお出かけしようとうるさいので

菜の花IMGP2125-20150131

菜の花祭りが田原で
開催されているとテレビで言ってたので
行ってきたけど
まるで台風のような風が吹いている"(-""-)"

菜の花IMGP2126-20150131

それでもちょこらは嬉しそうに歩く(*^_^*)

菜の花IMGP2128-20150131

お父さんの背中が
寒いのあらわしてるでしょう(笑)

菜の花IMGP2129-20150131

風さえなければ
暖かいんと思うんだけど

菜の花IMGP2130-20150131

ちょこらは寒くないんかな
歩いているときは
菜の花が風よけになっているみたい

菜の花IMGP2132-20150131

寒くて
ぐるっと一回りして
すぐ車へ

菜の花IMGP2136-20150131

車の中はあったかいんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


絵になるね
おはようございます
ちょこらちゃんはお休みの日はお出かけと頭の中に入っているんだよね
可愛いよね
菜の花畑の黄色、明るくなるね
ちょこらちゃんと菜の花畑絵になるよ~
お父さんも写真入っちゃうけど我慢するよ(うそうそ)
もうすぐ春だね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/02/08/Sun 07:32 [編集]
No title
本当に日曜日をわかっているよね。
何だろなーって考えてみました(笑)
パパさんがジッとしているかな?

もう菜の花の季節ですか?きれいですね。
沢山咲いてる。
バーバママ | URL | 2015/02/08/Sun 09:22 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家は旦那さんのお休みが不規則なうえに平日なので
ちょこらちゃんのようにお仕事とお休みの切り替えが
うまく出来ないみたいですよ(;´∀`)

もう菜の花が咲いてるんですね。
海の近くだと風が強いから寒く感じますよね。
トト母 | URL | 2015/02/08/Sun 09:32 [編集]
No title
こんにちは!

菜の花の季節がやってきましたね!
うちの辺りも、河原でやってるんだけど。
きりさんは海のそばでしょ?
まだ風が冷たそう(^^;;
水の近くの風が冷たくて、行くのに迷います。

ちょこらちゃんの笑顔が
春に向けて一段と明るく見えますよ(o^^o)
嬉しそうだな、とっても❤️
アガサママ | URL | 2015/02/08/Sun 11:43 [編集]
No title
今も車の中はポカポカだけど、
外はビュービュー。
ちょこらちゃんのコートが
なびいているね。
私も淡路島に菜の花見に行きたいなあ。
maririnhaha | URL | 2015/02/08/Sun 15:55 [編集]
No title
今日も寒い一日だったね。
ちょこらちゃんはお出かけしたのかな?
もう菜の花咲いてるのね。
早く春がきて欲しいね。
リアンママ | URL | 2015/02/08/Sun 17:23 [編集]
No title
こんばんは♪
ちょこらちゃん、曜日感覚バッチリですな☆
パパ・ママがお休みだと、出かけたくなるよね~❤
綺麗な菜の花畑!!
風が吹いてなければ最高だったか(∀`*ゞ)エヘヘ
でもお天気もいいし、気持ちよさそう~~♪
colonママ | URL | 2015/02/08/Sun 21:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.