ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
わんニャンドーム
ワンニャンドームIMGP2145-20150201

わんにゃんドームに行ってきました
9時40分に着いたけど
もう長蛇の列でびっくり

ワンニャンドームIMGP2147-20150201

入ってすぐはまだ人それほどではなかったけど
どんどん人が入ってくる

ワンニャンドームIMGP2148-20150201

今回の目的は
カパラのスペシャリスト天海敬先生に相性診断をしてもらうため

写真は撮り忘れたんだけど
生年月日から
ちょこらはすごくまじめな子で
どうやれば私たちが喜んでくれるのかをよくわかっている
お父さんには癒しをお母さんには安らぎをくれてるんだって
相性もばっちりで
私とお父さんもちょこらを間にしてコミュニケーションしているんだって

ワンニャンドームIMGP2149-20150201

次にこちらのブースで
歯磨きをしてもらうことに

ワンニャンドームIMGP2150-20150201

歯磨きというよりも
ゼオカル21で歯茎を綺麗にしてくれるという感じ

ワンニャンドームIMGP2151-20150201

綺麗になりましたよ
歯茎がピンク色に(片方だけ😢)
ゼオカル21はやっぱりいいのよね

ワンニャンドームIMGP2152-20150201

トヨタのブースで写真を撮ってもらって

そこでナゴヤドームに来ているのを知って
来てくれたよたろうママさん(ありがとう)

ワンニャンドームIMGP2154-20150201

抱っこしてもらって
嬉しそうなちょこら

ワンニャンドームIMGP2172-20150201

今回の目的はロジアスのシャンプーとリンス
それとフレグランスを買ってきましたよ~
お洋服も

よたろうママさんありがとうございました。。。じゃなくて
つづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


まじめなちょこらちゃん(*^_^*)
おはようございます
わんにゃんドーム編始まったのね(*^_^*)
ちょこらちゃんは癒しと安らぎにいっぱいの愛をもたらしてくれたのでしょう
お父さんがちょこらちゃんをずっと抱っこして、ちょこらちゃんのお話をする時の幸せそうなお顔
ちょこらちゃんは天使ね
いえいえ、こちらこそありがとう(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/02/06/Fri 07:21 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんまじめな仔だったんですね。
かきりさんやお父さんが喜ぶことがわかってるなんて
頭の良い仔なんですね(*^▽^*)

ロアジスさんのシャンプーやスプレーは
レモンバニラの香りかな?
我が家でもレモンバニラを使ってますよ。
甘い良い香りなんですよね。
トト母 | URL | 2015/02/06/Fri 07:30 [編集]
No title
私、
そういったイベントに行きたいんだけど、
未だかつて行ったことがなの。
それってお土産とかみんなたくさん持ってくるけど、
頂けちゃうの?←小市民丸出し
で、歯磨きとか、それもサービス?
だったらなんか楽しいイベントだしお得だし、
いいよね、絶対に行きたいわっ
ああ、昔は西武ドームでやってたんだけどなぁ・・・・泣
空天まま | URL | 2015/02/06/Fri 08:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/06/Fri 08:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/06/Fri 09:08 [編集]
No title
今月 名古屋に行くけれど、ワンニャンドームに行けない。
そんなすてきな所があるなら、再度行くぞう。
バーバママ | URL | 2015/02/06/Fri 09:12 [編集]
No title
こういうところでお友達と会えるとテンション上がりますね!
よたろうママさんもブログみて駆けつけてくれてうれしいですね。
ちょこらちゃんにはお洋服二枚買ったんですね。
お洋服はどうしても買いたくなりますね。
ロアジスのセットはかりんと一緒にわたしも使ってます!
juncin | URL | 2015/02/06/Fri 11:52 [編集]
日曜日は混んでたみたいね。
職場の子もそう言ってたよ。
ビニールの子供の滑り台、1000円なんだって。
しかも4分だけ。
ぼったくりよねー(^^;;
土曜は誰も滑ってなかったけどね。

こんなシャンプー売ってた??
探せなかったわ(汗)

ちょこらちゃんの占い、当たってたかしら?
不思議だよね(*^^*)
ヒナママ | URL | 2015/02/06/Fri 13:02 [編集]
No title
わんにゃんドーム、どなたかの記事で、
大阪のペット博より出店が多いって載ってたなあ。
ちょこらちゃんは、きりさん家のかすがいね。
maririnhaha | URL | 2015/02/06/Fri 14:08 [編集]
No title
こんにちは。
楽しそうなイベントね。
歯磨きや占いまであるのね。
でもすごい人みたいね。ちょっと苦手かも~汗
ちょこらちゃん、よたろうママさんに抱っこしてもらって、良かったね!
リアンママ | URL | 2015/02/06/Fri 14:51 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、よたろうママさんに抱っこしてもらって嬉しそうね。
会ったことあるのわかったのかな?
相性診断なんて、あるのね。いい結果で良かったね。
お洋服も買いましたね( ̄▽ ̄)
クーたんママ | URL | 2015/02/06/Fri 16:02 [編集]
わんにゃんドーム
行かれたんですね(❁´ ︶ `❁)
羨ましいです!
うちは、予定が組めず
今年は行けず残念でした。

よたろうママさんに抱っこされた
ちょこらちゃん
とっても、嬉しそうですね♥
ちょこらパパさんのマフラー
お洒落ですね(๑•᎑•๑)
ぼっくんママ | URL | 2015/02/06/Fri 16:15 [編集]
No title
こんばんは(^^)

わんにゃんドーム、占いもあったんですね。
ワンコもカバラ数占いかぁ(^^)いいな~♪

ちょこらちゃん、まじめな感じわかりますっ
ミエルと違って、ふざけてないですも~ん(>_<)
お父さんには癒し、きりさんには安らぎを・・・
それもわかる気がします(*^_^*)
すごいっ!その占い師さん当たってる~! ←上から目線!?(^^ゞえへへ

相性がいいのはわかってましたが ←またしてもっ!?(^^ゞ
キッチリはっきり言ってもらえると嬉しいですよね(*^_^*)

よたろうママさんに抱っこのちょこらちゃん
ホント嬉しそう(*^_^*)かわいいな~♪

↓ お父さん鬼に逃げ惑うちょこらちゃんもかわいいっ(^m^*)
ごめんねーっって言うお父さんもかわいい(笑)
ぽりる | URL | 2015/02/06/Fri 18:44 [編集]
No title
こんばんは♪
わんにゃんドーム、楽しそうなイベントですね~(ノ´∀`*)
お買い物だけじゃなくて、ケアとか占い?みたいのもあって
一日楽しめそう☆
さすが!きりさん家はみんな幸せに暮らしてるから相性いいだろうとは思ってたけど
納得です!
ちょこらちゃん、パパやママにたくさんの幸せをあげてるのね♪
だから、パパやママもちょこらちゃんに愛情を返してるのね~。
ステキなご家族さまです❤
colonママ | URL | 2015/02/06/Fri 19:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/06/Fri 20:37 [編集]
No title
おっ ちょこらちゃんも 行かれたのですね。
歯茎のケアのコーナー 気になるなぁ。
1度で 効果が 見てとれるって ゼオカル21 さすが ですね。
ちょこらちゃん に とって
パパさん や ママさんが 喜ぶ様子が なによりの 幸せ なのでしょうね!
のんママ | URL | 2015/02/06/Fri 21:14 [編集]
行かれたんですね〜!
わたしも行きたかったけど
すごい人だろうな〜と断念(T ^ T)
シャンプーお揃いだぁ
\(^o^)/
るいコハまま | URL | 2015/02/07/Sat 05:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.