よたろうちゃんと(*^_^*)

ワンニャンドームIMGP2156-20150201

よたろうママさんと合流して
少しわんにゃんドームを歩いたけど
人はすごいし
どこに何があるかわかんないし

で。。。よたろうママさんに誘ってもらって(嬉しい)
お家に~~

ワンニャンドームIMGP2157-20150201

よたろうちゃんは
お留守番してたから
会えてよかったわ

ワンニャンドームIMGP2158-20150201

あのー
それよたろうちゃんのおもちゃですが
めっちゃ気にいって取ろうとするとがるっこ"(-""-)"

ワンニャンドームIMGP2159-20150201

ちょこら
どこに行っても
自由人(*^_^*)あ。。。自由犬

ワンニャンドームIMGP2161-20150201

ごめんね
よたろうちゃん、呆れちゃうよね"(-""-)"

ワンニャンドームIMGP2163-20150201

お菓子につられて
ツーワンとも可愛いの

ワンニャンドームIMGP2164-20150201

最接近(*^_^*)
でもね、これちょこらが
よたろうちゃんより先にお菓子取ろうとしただけ(食いしん坊さんなの)
最初にクンクンしたあとは
ちょこらとよたろうちゃん交わることは
全くないです(^。^)y-.。o○さすがヨーキー

ワンニャンドームIMGP2166-20150201

アキレスもらって
幸せの時

ワンニャンドームIMGP2167-20150201

ごめんね
肉食女子なの

ワンニャンドームIMGP2168-20150201

呆れてものが言えないよね

ワンニャンドームIMGP2169-20150201

またまた
よたろうちゃんのお気に入りを

ワンニャンドームIMGP2170-20150201

よたろうちゃんはガムを食べているお顔も可愛い(^^♪

ワンニャンドームIMGP2171-20150201

ちょこらは今度はタマゴちゃんで
まるで我が家で遊んでるのと
かわんない・・・

たくさん遊ばせてもらって
ありがとう
今度はちょこら家にも遊びにきてね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
2ショット、メッチャかわいい!
見ていて、思わずニンマリ。(*^_^*)
ちょこらちゃんは、よたろうくんのおもちゃ、気に入ったのね。
よたろうくんも、よくそれで遊んでるものね。そんなに夢中になるおもちゃなんだ!と気になったわ。( ^ω^ )
自由犬いいわ〜笑
楽しい時間、良かったですね。

自由人(犬)最高ヽ(^。^)ノ

おはようございます
ほんと、ちょこらちゃんとよた自由犬だったね(笑)
お互いに視界に入っているのかどうなのかと思う位自由~いいね
ちょこらちゃんがおもちゃで夢中に遊んでくれてとっても嬉しかったです
また遊ぼうね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ツーショット写真良いですね。
ヨーキーsはマイペースだからツーショット写真を撮るのも難しいですよね。

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん我が家のように寛いでますね。
ボールと言ったらちょこらちゃんだものね
よたろう君のボールで遊んで…楽しかったかな?

No title

どちらも恥ずかしがりやなワンちゃんなのに
仲よく写真撮れたね!
良い時間が流れたのが感じられますよ。

No title

おはようございます!
可愛い2ショット、撮れて嬉しいですね(⌒▽⌒)
お互い舌チョロ♪たまりませんね!
撮り終わったあとは、それぞれで遊ぶ…
ヨーキーらしいですよね。

よたちゃんのお家で寛げるのって、
きっと相性が良いからですね❤️
ちょこらちゃん、嬉しい一日だったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
可愛い2ショットが撮れましたね。
2ワンともにいいお顔してるね。
楽しい時間が過ごせてよかったね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR