ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
本栖湖に~
富士山IMGP2215-20150211

車を朝霧高原のほうに
走らせていると
パラグライダースクールがあった
気持ちよさそう

富士山IMGP2216-20150211

朝霧高原は雪がいっぱい

富士山IMGP2217-20150211

ここから見る富士山も好き

富士山IMGP2220-20150211

ちょこら
雪の上が歩けるじゃん

富士山IMGP2221-20150211

次に
本栖湖に
こちらは
雪がかなり深い

富士山IMGP2223-20150211

湖近くまで行こうと思ったんだけど

富士山IMGP2224-20150211

ちょこら止まっちゃった

富士山IMGP2225-20150211

雪深いものね

富士山IMGP2226-20150211

わかった
頑張った(*^_^*)

あとでわかったんだけど本栖湖もっと絶景ポイントがあったんよね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


すごい雪!
おはようございます♪

本栖湖 湖辺が雪に覆われてますね。
夏に行った時はカヌーやってる人たちがいましたけど。。。
きれいな湖ですよね!
富士山もとっても素敵に撮れてきれい!!

ちょこらちゃん すごいなぁ~雪の上あるけるなんて!
うちのルルは固まって動けなくなりますよ(^_^;)

ちょこらちゃんと富士山 素敵なツーショットでとってもかわいい(*^_^*)♪
ルルのママ | URL | 2015/02/13/Fri 01:11 [編集]
冷たいもの(byちょこら)
おはようございます
青い空にパラグライダーと富士山綺麗!
空気も気持ち良さそうヽ(^。^)ノ
ちょこらちゃん、あんよ冷たいよね
この前雪国のワンちゃん靴下はいてたよ
肉球が冷たいもの、ちょこらちゃん歩かなくて正解だよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/02/13/Fri 05:23 [編集]
No title
おはようございます^^

本栖湖すごい雪だったんですね。
でも、雪の上を歩けるちょこらちゃんすごいなぁ
我が家北国ワンコなのに雪の上歩けないんですよ(;´∀`)

というより寒い日に外に出たがらないんですよ
だから冬の間は暖かい日しかお散歩出来ないんです。
トト母 | URL | 2015/02/13/Fri 07:21 [編集]
No title
本栖湖って行った事ないんだけど、
雪がやっぱり凄いんだね。
かりんちゃんだったら大喜びしそうだけど(笑)、
ほとんどのワンコは雪の中で固まっちゃうよね。
我が家、埼玉の雪国だけど、
ワンコは雪の中に放置すると
もれなく固まっちゃうよ。
雪とちょこらちゃん、
そのツーショットもいい感じだよぉ~っ
空天まま | URL | 2015/02/13/Fri 07:53 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
ちょこらちゃん、雪の上で歩けるのね~
雪って平気なワンコとそうでないワンコがいるのかな。
うちのチョコラは、全然ダメ(^-^;)
固まって動けなくなっちゃうのー。
のだちょこ | URL | 2015/02/13/Fri 08:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/13/Fri 09:26 [編集]
No title
こんにちは( ^ω^ )

青い空に富士山、そして雪景色!
ここをパラグライダーで飛んだら、
素晴らしい思い出になりそうだわ(⌒▽⌒)
やっぱり飛びたくなりました^ ^

ちょこらちゃん、冷たいのに頑張ったね!
長く歩くとさすがに冷たくてギブアップしちゃうよねっ

アガサママ | URL | 2015/02/13/Fri 11:44 [編集]
No title
ちょこらちゃん雪の上を歩けたのね!
これを繰り返していくとかりんのように雪が大好きになるのよ!
いつか雪の上で一緒に走り回りたいね!

朝霧高原の道の駅かなぁ~
そこで飲んだヨーグルトがとっても美味しかったの(*゚▽゚*)
また行った時に飲んでみてね~
juncin | URL | 2015/02/13/Fri 14:13 [編集]
No title
こんにちは。
ほんとに富士山が綺麗に見えるね。
写真、額に入れて飾っておきたいような感じ!
ちょこらちゃん、雪の上、そこでボールを投げたら、走るのかな???
震えてはいなかったのかな?
冷たそうだよね。σ(^_^;)

また富士山方面行ってみたくなりました。
クーたんママ | URL | 2015/02/13/Fri 14:55 [編集]
No title
こんにちは。
青空と富士山、綺麗ですねぇ~(^O^)/
ちょこらちゃん、雪も上を歩けるんだ。
でも、大変迷惑そうな顔してますが・・・(笑)。
| URL | 2015/02/13/Fri 17:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/13/Fri 21:05 [編集]
No title
うわ〜 いいな いいな!
一面の 銀世界っ。
のんさま家は 普通車 あんど 父が イヤがるので
雪関連の おでかけって まず できなくて…
お天気が 良いと すごく 気持ち良さそうですよね。
ちょこらちゃんは ちょいと 緊張気味 だったかなっ??
ぽつん…と 取り残されちゃってるね〜 うふふ。
おつかれさまっ
のんママ | URL | 2015/02/13/Fri 21:10 [編集]
No title
富士山、雄大で綺麗。
ショコちゃんのお洋服、鹿?リス?
どちらでもなければごめんなさい。
さき69 | URL | 2015/02/13/Fri 21:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.