逆さ富士見えるかな

富士山IMGP2228-20150211

次に向かったのは西湖

富士山IMGP2230-20150211

ちょっと来るの遅かったかな
この日は暖かく風もなかったんだけど

富士山IMGP2231-20150211

湖面にさざ波が

富士山IMGP2232-20150211

でもさざ波が引くと富士山が湖面に

富士山IMGP2236-20150211

すご~い
富士山が映ってる

富士山IMGP2239-20150211

すごいなあと思ってたらここで
一緒に見ていた人から
「本栖湖でも見てきた?」
「とっても綺麗だったわよ」・・と

私今まで本栖湖から富士山が見えないと思ってた

富士山IMGP2241-20150211

もう一度お父さんに頼んで本栖湖に
本栖湖で雪に埋まって遊んでいた
湖畔の反対側(よく考えたら当たり前)

富士山IMGP2242-20150211

素晴らしい風景が

富士山IMGP2244-20150211

ここが昔の千円札の所かな
逆さ富士が見えなくて残念

富士山IMGP2247-20150211

最後に車窓から
パチリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雄大な富士山

おはようございます
お~い!と呼んでみたくなる富士山ね
逆さ富士が綺麗に撮れて貴重な1枚、2枚、3枚すごいすごい
空気がとても澄んで気持ち良い晴天
そうそう湖畔の反対側でないと見えないよね(笑)
お父さんもう一度戻ってくれて優しいね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

うわぁ~逆さ富士初めて見た!!
湖面に綺麗に映るものなんですね(*^▽^*)

お天気も良かったから尚更綺麗ですよね。
そうそう、昔の千円札には富士山が描かれていましたよね
きりさんに言われて思い出しましたよ(;´∀`)

No title

富士山ずくし♡♡♡♡
今日も縁起が良い♡
オマケに逆さ富士まで見られたー♡
きっと良いことありますように♡

素敵な光景をカメラに残せたね。
いいなあ。
羨ましい!
我が家、ことごとく振られてる。
夏は難しいのよね。

No title

おはようございます(o^^o)
朝から美しい景色を見せていただきました^ ^
合掌したくなります(o^^o)

逆さ富士を初めて見ました。
波が関係するのですね。知らなかった〜。
良いときに行けたのですね♪
実物はもっと素晴らしかったでしょうね❤️
お父さん、また本栖湖に戻ってくれたの?
なんて優しいのかしら!
ラブラブだからかな(≧∇≦)
私へのお祝いコメントをありがとうございました。
うちは危うい夫婦ですけどね(笑

逆さ富士良いですね

こんにちは♪
やっぱり冬の富士山はきれいですね。
富士山とちょこらちゃん 
とてもいい顔してるね(*^_^*)
上から4枚目と最後のお写真好きですね~
とっても良い感じです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR