アイラブバレンタイン

バレンタインDSC_0172-20150214

バレンタインだけど
ようやくソファーの後ろにも
カーペット引くことが(笑)
お父さん頑張ってます

バレンタインDSC_0173-20150214

新しく10枚タイルカーペット買ったんだけど
今までブラウンで統一してたのに
お父さんがどうしてもブラックのカーペットと言うので
4枚だけブラック"(-""-)"

バレンタインDSC_0174-20150214

見ると
カーテンの後ろで黄昏ている

バレンタインDSC_0175-20150214

なぜ???

バレンタインDSC_0176-20150214

外は何か見えますか

バレンタインDSC_0171-20150214

ぼさこ感たっぷりちょこらから
バレンタインのお父さんに一言

バレンタインDSC_0177-20150214

お母さんは
チョコケーキを焼いたよ

美味しかった
お父さんのために焼いたというよりも
自分が食べたかったからかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

部屋中タイルカーペットを敷いたんですね。
これでちょこらちゃんが運動会をしても安心ですね(*^▽^*)

きりさんケーキを焼いたんだぁ・・
我が家はプレゼントも無いバレンタインデーでしたよ(;´∀`)
毎年の事だから旦那さんも諦めてるみたいです。

ハッピーバレンタイン

おはようございます
ちょこらちゃん、カーテンの向こうで黄昏と言うよりも、少しの日当たりでビタミン補給しているのよね
チョコケーキ半分以上はきりさんのお腹の中ね
その方がお父さんの健康の為にもいいよね
よたへのバレンタインは私からの愛とたっぷりの時間ね
勿論おやつも(^^)/

No title

おはようございます( ^ω^ )

お父さん、バレンタインデーだというのに
働いたのですね(^^;;
でもでも、その後で愛がたっぷりのチョコレート♪
きりさん、お父さんの操縦が…(笑
見習わなきゃ(≧∇≦)

美味しそうなチョコレートケーキ!
手作りで愛の形を表したのですね^ ^
いつまでもお幸せに❤️

No title

こんにちは。
タイルカーペット、いいですね。
うちもそうした方がいいと思いつつ、やってないわ〜。
ふふ、ケーキ焼いたんですね❤️
そうそう、自分が食べたい!ってありますよね〜〜!
仲良しご夫婦💏 いつまでも〜
うちは、娘がいるからだけど、2人の生活だったら、どうかしら??( ̄▽ ̄;)
ちょこらちゃんの、たそがれ……、何を思ってるんだろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ちょこらちゃんパパ、本当にマメですよね~~
ステキなご家族さま❤
ちょこらちゃん、邪魔しないでお利口さんにしてたのね! 偉いな☆
ケーキ美味しそう~~。
食べたいときは買っちゃうダメ主婦にとっては
ちゃちゃっと作れちゃうステキな奥さんは永遠の憧れですぅ(*>ω<*)

No title

パパさん お疲れさまです!
ご自身で なさってるんですね〜
うちの父 やりたがりだけど 不器用なので
こんなに きれいに 仕上がらないかとっ。
のんさま家も お願いしちゃおうかしら〜 うふふ。
ケーキ すごく おいしそうですっ

No title

ブロガーさんは...
お料理上手、お菓子作り上手が多い!!
私はダメ( ; ; )
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR