ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
タマゴちゃんラブ
タマゴちゃんDSC_0163-20150210

私がバレーに行っているときに
何を思い出したから
おもちゃ箱を
ごそごそとしていたかと思うと
タマゴちゃんを出してきたんだって

タマゴちゃんDSC_0164-20150210

手を出すとタマゴちゃんを取られるのかと
写真はブレブレ

タマゴちゃんDSC_0165-20150210

離さないぞオーラが

タマゴちゃんDSC_0166-20150210

渡したくない時は
目を合わさない

タマゴちゃんDSC_0167-20150210

ソファーでカミカミして
わざと落とすの

タマゴちゃんDSC_0168-20150210

何度か落とすから自分で拾うように言うと

タマゴちゃんDSC_0169-20150210

ちょっと毛布などがあって

タマゴちゃんDSC_0170-20150210

腰が引けて取っている
ちょこらでした

先週の火曜日の話なんだけど
今記事を書いている土曜日までは
全くボールに興味なく
ずっとタマゴちゃんラブのちょこら

どういう心境なんか
ちょこらに聞いてみたいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(*^^*)
あるときから、違うものにハマるってことあるよね~
ボールとたまごちゃんは、似てるからかな?
硬さは全然違うんだろうけどねー。
ホント。ちょこらちゃんに聞いてみたいね^^
のだちょこ | URL | 2015/02/16/Mon 00:50 [編集]
ブームは繰り返す
おはようございます
ちょこらちゃ~ん、よたのお家でたまごちゃん遊んで思い出したのかな!?
プピプピプピプピと上手にたくさん鳴らして楽しいね
うんうん、ちょこらちゃんの取られまいぞビーム真剣だもの
でも落とすのはどうしてなんだろう
面白いなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/02/16/Mon 05:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/16/Mon 06:40 [編集]
No title
うちも見向きもしなかったおもちゃを、
突然、
何を思うんだか夢中で遊んでる時があるよ。
ワンコも気まぐれなんだろうね・・・笑
たまごちゃんは我が家では瞬殺されちゃうけど、
きっとこん太派好きだろうなぁ~
ああ、遊ばせてあげたいわっ
空天まま | URL | 2015/02/16/Mon 08:02 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんのたまごちゃんブームは
よたろう君ちで遊んだからかな??

我が家でもブーム再燃という事がちょくちょくありますよ。
といってもそのブームあまり長く続かなくて結局は
いつものおもちゃで遊ぶんですけどね(^^ゞ
ブームのきっかけって何かあるのかなぁ??
トト母 | URL | 2015/02/16/Mon 09:26 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)

ちょこらちゃんのブームは
たまごちゃんなのですね(⌒▽⌒)
ボールとの共通は、同じ黄色。
たまごちゃんこ色が違うと、どうなるのかな?
よたくんとの楽しい思い出が蘇ったのね(o^^o)

うちの子も、ぽとんって目の前で落とすんですよ。
アガサの場合は遊んでの合図なんです。
同時に拾って、そのまま引っ張り合いっこへ突入です。




アガサママ | URL | 2015/02/16/Mon 11:20 [編集]
No title
こんにちは。
あるある、突然他の玩具がブームになるの。
2,3日したら、元に戻るんですが、何なんでしょうね?
それから、ワザと落とすのもやりますね。
遊んで欲しいんでしょうけどね。
| URL | 2015/02/16/Mon 13:42 [編集]
No title
どちらのヨーキーちゃんも気まぐれで
あそびたいおもちゃも気分で変わっちゃうのかしらね!
かりんはあまりおもちゃで遊ばなかったのが
最近遊ぶようになりました(*゚▽゚*)
でもちょこらちゃんみたいに隅っこに落としたら
絶対に自分では取らないですよ(´∀`)
おもちゃだったら放置、食べもだったらとってと要求かな(^O^)
juncin | URL | 2015/02/16/Mon 13:53 [編集]
No title
こんにちは。
そのたまごちゃんの、音に夢中になったのかな?
マイブーム、変わることありますよね〜
で、今は、またボールに戻ったのかな?
クーたんママ | URL | 2015/02/16/Mon 14:49 [編集]
No title
こんにちは。
ボールからたまごちゃんに心変わりしたのかな。
その日の気分なのかな?
遊ぶおもちゃって違ってくるよね。
今日ボールに変わってるかな?
リアンママ | URL | 2015/02/16/Mon 16:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.