ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
愛が届きました
空天ままさんからまたまた
愛情たっぷりのきりたんぽ鍋セットが届きました

きりたんぽDSC_0185-20150218

なんかすごい
お野菜もお肉も入っている

きりたんぽDSC_0187-20150218

興味津々なちょこらだけど
ちょこらは食べれないよ

きりたんぽDSC_0188-20150218

ゆっくり、ビール飲みながら
美味しい~~
どれも美味しいんだけど
セリがこんなに美味しいなんて知らなかった

こちらのお鍋セット
冷蔵で届けられるんだけど
2日しか持たないので事前にお店から
事前に電話が入り
いる日に届くようになっているの

きりたんぽDSC_0189-20150218

空天ままさん、いつも気にかけてくれてありがとう
とても美味しくいただきました

ゆっくり食べているとちょこらが
運動会をしたいのに
まだご飯食べているもんだからだ
キュンキュン言って
そのあと運動会を開催した後

きりたんぽDSC_0190-20150218

疲れて寝ているちょこらです

きりたんぽDSC_0191-20150218

家の中を走り回り
かくれんぼしたり
私もつかれたわ

いやあ
でもきりたんぽ鍋美味しい
はまりそう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは!

きりさんにも、愛が届いたのですね(⌒▽⌒)
そのきりたんぽ鍋は美味しかったでしょう❤️
私、初めて食べたんですよぉ〜。
優しいお味噌で、体が温まりましたよ^ ^

ちょこらちゃん、残念だったけど…
たまにはパパとママを許してあげてね^ ^
アガサママ | URL | 2015/02/19/Thu 00:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/19/Thu 06:46 [編集]
No title
おはようございます(^o^)
きりたんぽ、私も大好き-!
今は、スーパーできりたんぽと比内地鶏スープ買って
作ってるけど、
こうして具材もセットになってるのは見たことない~
うれしい贈り物だね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/02/19/Thu 07:39 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

そのきりたんぽ美味しいですよね。
我が家東北地方に住んでるのにきりたんぽ鍋って
ほとんど食べた事がなかったんですよ(;´∀`)

ちょこらちゃんは残念だったけど・・
たまには美味しいお鍋とビールを楽しむのって
良いですよね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2015/02/19/Thu 08:13 [編集]
No title
おはようっ
我が家の冬の定番なんですよっ
頂きものばかりしてるのに、
本の気持位でごめんね。
セリ、美味しいよね。
片田舎はそう言った物だけは豊富にあるので、
もう少ししたら川に収穫に行ってきますよぉ~っ
空天まま | URL | 2015/02/19/Thu 08:33 [編集]
No title
嬉しい愛が届いたのですね~
きりたんぽはお隣県だけど
ほとんど食べることはないです。
でもせりは美味しいものが手に入るので
季節になると食べてます。

ちょこらちゃんは食べられないときは
ひとり運動会開催なのね(*゚▽゚*)
かりんだったらなんでもいいからくれくれの
頂戴攻撃が止まらなくなるかも~
juncin | URL | 2015/02/19/Thu 14:01 [編集]
良かったね
こんにちは
普段自分では選ばない美味しい物を頂くと嬉しいよね
レパートリーも増えてお父さんにっこり
ちょこらちゃんは早く運動会したかったのね
きりさん、いい運動になって、ちょこらちゃんに感謝よ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/02/19/Thu 14:31 [編集]
No title
こんにちは。
そのきりたんぽ鍋頂いたことあるけど
ほんとうに美味しいよね。
私もセリがこんなに美味しいって知らなかったの。
ちょこらちゃんは退屈だったのかな。
でもかくれんぼできてよかったね。
リアンママ | URL | 2015/02/19/Thu 17:01 [編集]
No title
こんばんは(^^)

わーっ♪嬉しい贈り物ですね(^^)
おいしそう~♪
寒くても、きりたんぽ鍋で体も心もホッカホカ~

ちょこらちゃん、食べられなくって残念(^^ゞ
でもきっと、お父さんが何か買ってくれるよっ

↑ お父さん連呼しすぎ?(^^ゞあはは
ぽりる | URL | 2015/02/19/Thu 18:08 [編集]
No title
こんばんは♪
わーー!ちょこら家にもマダムの愛が届いたのね~❤
マダムは愛情溢れるステキなお方ね(ノ´∀`*)

きりたんぽ鍋! 食べたことないんだけど、美味しいのね~!
お野菜やお肉も入ってたんだ(〃∇〃)!!
手間いらずで忙しい主婦には嬉しいね♪

ちょこらちゃん、運動会お疲れさま☆
おすそ分けをねだらないちょこらちゃん、偉いなー!
colonママ | URL | 2015/02/19/Thu 20:43 [編集]
No title
うわ〜 おいしそう!
この時期 やっぱり おナベは あたたまりますよね。
その地域のものを いただけるって 嬉しいっ。
きりたんぽ だけでなく
まんま おナベセット って ありがたい お心遣い ですね!
のんママ | URL | 2015/02/19/Thu 20:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.