今日はこれですか

asobiDSC_0206-20150221.jpg

この前までタマゴちゃん一筋だったのに
昨日は違う
今日もあれこれ物色中

asobiDSC_0207-20150221.jpg

今さっきまで
向こうに投げた
お花がお気に入りだったのに
今は違うの??

asobiDSC_0208-20150221.jpg

おもちゃを一つずつ
だしてみたけど
え??どれ??

asobiDSC_0209-20150221.jpg

いまはこれ??

asobiDSC_0210-20150221.jpg

今まで遊んでなかったじゃないの

asobiDSC_0211-20150221.jpg

今日はこれなのね

asobiDSC_0213-20150221.jpg

はいはい~~
ポンしてあげるから
離してください

asobiDSC_0214-20150221.jpg

それが持ってくるけど
すぐ離さないのよね
何度かそれを繰り返してたら

asobiDSC_0215-20150221.jpg

今度はこれなの??

asobiDSC_0216-20150221.jpg

満足した??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

おはようございます
よたはまず青いデンタルボールだけど、たまに違うので遊びだすよ
そんな姿楽しい
よたはボール取って来て、私のちょっと手の届かない所にぽとんと落とすの
遊びたいのか取られたく無いのかどっち~?と聞いて教えてくれないし・・・
で、ほかっておくと遊べないし(笑)
ちょこらちゃん満足したかな~(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あるある!!今まで見向きもしなかったおもちゃで
急に遊び出す事ってありますよね(*^▽^*)

で、そのおもちゃで遊ぶのかと思うとすぐに飽きて
他のおもちゃで遊んで・・
うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんのお顔を見れば
楽しかった事が分かりますね(*^-^*)

No title

おはようございます(*^^*)
ちょこらちゃんも気まぐれなのね~(笑)
うちも次々おもちゃ持ってくるけど、
いつも似たようなものばかりなの。
ボールもぬいぐるみでも遊ぶちょこらちゃんは
どれで遊ぼうかなあって、
おもちゃ選ぶのもきっと楽しんでるね(*^^*)

No title

もう、やっだーーー、きりさんっ
だってちょこらちゃん、
女の子だもの。
その日の気分によって気まぐれちゃんになるのは、
女の子ならではなのよねぇ~
って、
うちの男子も実は女子だったりして・・・汗
最終的には大好きなボールにたどりつくのかな?
玩具遊びは楽しいよね、ちょこらちゃんっ

絶対黄色い方選ぶと思ったのに、
赤だ!
ちょこらちゃん、今日はテンションあげたかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
マイブームってあるけど、また違うおもちゃがお気に入りに戻ったりとか、ありますよね〜
持ってくるのに、手を出すと逃げたり、遊んで欲しいのか?なんなの?ってこともあるわ。
ちょこらちゃん、今日は何で遊んでるのかな??

No title

こんにちは。
きりさん、遊ばれてますね(笑)。
我が家は、おもちゃは少ないのですが、
普通はたまごちゃんメインで遊んでいて、
たまーに、どこから持って来たのか、ロープで遊んだりしてます。
どこの子も、気まぐれかな?(笑)。

No title

こんにちは。
今日は暖かな一日でしたね。
ちょこらちゃん、いっぱいおもちゃがあって悩んじゃうね。
リアンも日によって遊ぶおもちゃは違いますよ。
気分で選んでるのかな?

No title

うふふっ
ちょこらちゃん お気に入りが いっぱい あるのかしら。
どれで 遊ぼうか 迷っちゃうかな〜
ちなみに のんさま に おもちゃを 選ばせると
木の棒 とか シブいものを 選んくれます…

No title

こんばんは(^^)

おもちゃがいっぱい散らかってる~
ミエルと同じだぁ(^▽^)
そうそう、とつぜん遊んでたおもちゃじゃなくなって
見向きもしなかったものを持ってきたりしますよね(^^ゞ
で、結局どれで遊びたいんだーっ!?
って、謎なの(^^;)

きりさん、ミエルもちょこらちゃんを追いかけていきそうです(^^)
なんだか、やることが似てるんですもん♪
ミエルにおめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
ちょこらちゃんみたいなお転婆だったらかわいくていいな~(*^_^*)
ミエルは単なる暴れん坊なんですもん(涙)

ケーキ、お顔だけは壊せなかった~(^^ゞ
どうにかして取っておけなものかと(笑)

いろいろだね♪

こんばんは~
ちょこらちゃん どれで遊ぼうか悩んじゃうね!
可愛いいおもちゃ沢山あってね。。。

うちは変わってるんですよ~
マヨネーズの空とカレンダーの硬い紙で
ブルンブルンやって遊ぶんですよ!

満足したお顔が可愛いね~。

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR