新東名サービスエリアめぐり

以前は新東名ができて直後の日曜日に行ったので
サービスエリアに入ることができませんでしたが
今回は浜松サービスエリアに入ることができました
P1020628.jpg
上島珈琲がドッグカフェをテラス席でしていてそこにいたケンタ君です
4キロあるからどっしりしてます
P1020629.jpg
ケンタ君のママがおやつでつってくれて
ツーワンの写真撮ることができましたが
P1020630.jpg
ちょこら舌伸ばしすぎ(ーー;)
P1020632.jpg
ドッグランの中でももちゃんにも会いましたが
ご挨拶を撮ろうとすると離れて無理でした・・
P1020634.jpg普通のドッグランちゃんと小さい子用もありました

P1020633.jpg
名物の石松餃子とみかんパン
餃子は撮る前に食べてしまった
両方とも並んで買いました

サービスエリアめぐりまだ続きます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新東名のサービスエリアは楽しかったですか~?^^
今はSAでドッグランあるところ多いですよね。
でも、浜松のドッグランは小型犬用もあるってことは、
広いのでしょうか~?
あまり浜松方面まで行ったことがないのですが、
楽しそうでいいですね!(^^)!
ちょこらちゃんも、お友達いっぱい^^

No title

まりりん、ちょこらちゃんと違ってましたね。
でもね、怖いものもたまにはあるみたいなんですよ。

ちょこらちゃん、お友達といっぱいであえて
よかったね。
ご挨拶もできて。
ヨーキー仲間は少ないから、
会えるとうれしいですよね。

のだちょこさん

新東名のドッグランはできてばかりで
きれいでしたよ
小型用は小さいけど
大きなワンちゃんが苦手な子は
そっちにいました
ちょこらはどこに行っても私たちの足のしたか
お膝にいるので・・・
なぜかヨーキーちゃんは大丈夫なんです

maririnhahaさん

見た見た~~
まりりんちゃんすごいなあ

ヨーキーちゃんになかなか会うことはないですね
特にサービスエリアでは
結局浜松サービスエリアで会っただけで
他にはいなかったです

No title

きりさん、こんばんは~

サービスエリアめぐり、これはいい企画ですね~
ちょこらちゃん、たくさんのお友達に会えて
楽しかったかなぁ~♪
おやつで釣られる、ちょこらちゃんの舌出した
お顔ってたらもう~、可愛いですよ♡

次回を楽しみにしてまーす

レオンママさん

こんばんは
ちょこらはワンちゃんが苦手なんですが
挨拶できましたよ
舌べろりんこ長すぎでしょう(*^。^*)

レオンちゃん、ぬいぐるみの中にいても
かわいすぎてわかんない


プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR