お父さんがお熱の時は一緒に寝ます

一緒に寝ますDSC_0217-20150221

お父さんがお熱でベッドで寝ていると
ちょこらも一緒に寝ている

一緒に寝ますDSC_0218-20150221

しばらくしていくと反対側に行ってた
お父さんが寝返りしたから??

一緒に寝ますDSC_0219-20150221

病院に行ったけど
お父さんお熱下がらないね

一緒に寝ますDSC_0221-20150221

くるっと
お父さんに引っ付いて
ふせたちょこらを

一緒に寝ますDSC_0222-20150221

前に回ると
動いちゃった

一緒に寝ますDSC_0219-20150221

ごめんね
お父さんと寝ようとしてたのに

一緒に寝ますDSC_0220-20150221

じゃあ
雨も上がったから
散歩行く??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

おはようございます
昨年私も風邪ひいて食事以外一日中寝ていた時、よたもずっとついて寝てくれました
嬉しいものです
ちょこらちゃんのお父さんの看病で、早く治ります様に(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あら、お父さん風邪ですか?
でもちょこらちゃんの看病で今頃は治ってるかな。

我が家では私が寝込んでも子供達や旦那さんがいるので
看病してくれないんですよ(;´∀`)
ブログを拝見しながらちょっと羨ましくなりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・・っ
パパさん、風邪引いちゃったかな?
ここの所、
旦那さんが熱出して寝込んでいるお家が多い様な・・・。
でも、ちょこらちゃんがそうやって一緒に寝たり、
看病してくれていれば、
お熱で寝込むのもまんざら悪くも無かったりして・・・笑
なんて、早く元気になります様に・・・。
お大事にね。

No title

ご主人さま、大丈夫ですか?
今時期はインフルエンザが流行していますので
お大事にしてくださいね。

早く良くなりますように。

ちょこらちゃん、優しいね。

No title

おはようございます(^o^)
お父さん、お熱出てしまったのですか~
まだまだ気候が寒いし、乾燥してるしね。
お大事にしてくださいね!
ちょこらちゃん、看病してくれてるのね。
えらい!えらい!
ワンコって、人が具合悪いとき
寄り添ってくれて、けなげだなって
思います(*^^*)

No title

こんにちは。
ありゃ、お父さん熱が出てダウンですか。
ちょこらちゃんが、ちゃんと看病してくてるんですね(^O^)/
ワン仔って具合が悪いのが分かるのか、静かに添い寝してくれますよね。
早く治ります様に!お大事に!

No title

おはようございます(o^^o)

お父さん、大丈夫ですか?
インフルエンザもまだ流行ってますからね…
疲れが溜まっていらしたのかな(^^;;
少しでも早く治りますように。
お大事になさってくださいね。

ちょこらちゃんの看病は嬉しいですよね!
私もね、寄り添ってもらうと
気持ちがラクになるんですよね^ ^
ワンコの温もり、お薬よりも効くかも。

No title

お父さん大丈夫ですか?
ちょこらちゃんの看病で良くなったかな?
お大事にしてくださいね!

No title

お父さん、熱があるんですね。(T ^ T)
ちょこらちゃんの看病で、早く良くなりますように。
お大事にね。

No title

こんにちは。
まだお父さん、お熱が下がらないのかな。
ちょこらちゃん、心配そうね。
きっとちょこらちゃんの看病で良くなるね。
お大事に。。。

No title

こんばんはっ
パパさん、大丈夫ですか・・・?
インフルエンザとかじゃないよねっ
どうか早く良くなりますように。
ちょこら看護士さんが献身的な看護をしてくれてるからきっと大丈夫ね!
ちょこらちゃん、お仕事頑張ってねー。

ちょこらちゃんえらいね!

こんにちは
ちょこらちゃんが一緒だと気持ちが楽になりますね。
お父さんお大事になさって下さい。
きりさんも気を付けてくださjね!

No title

ありゃっ パパさん おネツですか??
ちょこらちゃん 健気に 看病 がんばってくれてますね。
元気に なったら また いっぱい 一緒に おでかけ したいね!
お大事に なさってくださいね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR