ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
動画を撮るのは難しい
以前写真での
ちょこらの見送りの仕方は
こんな感じ

声がでます


それを動画で撮りたくて
でもちょこらが全く動かない



いつも見送り行くよと言うとうぐベランダに行くんだけど
撮っているときはうまくいかない



このあとベランダでおみおくり
メモリーが一杯で撮れてなかった"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


親に恥をかかせる我が仔達
おはようございます
そうですよ~
いつもべったりしているし、普段は玄関まで出て来てたりしていても
いざ呼んでカメラに撮ろうと思うと、こちらの思い通りには動いてくれない我が仔達
「そうは問屋がおろしませんよ」とでも言っているかのよう
よたもそうです(苦笑)
ちょこらちゃん、お父さん一生懸命呼んでいるのに、お父さんが呼んでもダメな時もあるのね
でもベランダにいそいそと行くちょこらちゃんの後姿可愛い(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/02/26/Thu 06:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/26/Thu 08:24 [編集]
No title
お見送りされるパパは嬉しいでしょうね。
今日も仕事頑張るぞって気持ちで良い気分でお出かけ。
それにしても、ちょこらちゃん、おとなしい!
おっとりお嬢様だね。
バーバママ | URL | 2015/02/26/Thu 08:55 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

カメラを向けると動かなくなるのは
我が家も一緒ですよ(;´∀`)

普段はカメラが追い付けないくらいのスピードで
家中走り回っているのにカメラを見ると反射的に
ポーズをとってますよ。

ベランダからちょこらちゃんに見送られてお父さん出勤するんですね
我が家もお父さん大好きっ仔ですが見送りはベッドの中です(;´∀`)
トト母 | URL | 2015/02/26/Thu 08:57 [編集]
No title
こんにちは!
うちもなんです!
カメラを向けたら止まっちゃう(汗
走る姿を撮りたいのに止まっちゃうのですよね。

ちょこらちゃんも、
本当はルンルンで行ってるのでしょう(⌒▽⌒)
カメラは緊張しちゃうよね(o^^o)
お父さんの楽しみ、これからも続けてね(⌒▽⌒)


アガサママ | URL | 2015/02/26/Thu 12:28 [編集]
No title
おはようございます(^o^)
いや~。きりさんの動画の中のちょこらちゃんが
可愛くて可愛くて!
ニヤニヤしました~
カメラ向けるといつもと違うこと
されちゃって、苦笑いするしかないとき。
うちもかなりありますよ~(笑)
のだちょこ | URL | 2015/02/26/Thu 12:35 [編集]
No title
ありゃ。
きりさんのブログのコメント、いつも朝入れてるから
おはようございますって、書いちゃった。
こんにちはですね(^-^;)
のだちょこ | URL | 2015/02/26/Thu 12:36 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、後ろから押されてもねぇ~(笑)。
パパさんが呼んでるのに動きませんね、頑固です。
早くしないと、パパさん遅刻するよ(笑)。
ベランダでお見送りするんですね(^O^)/
我が家は、ベッドの上から動きません(;_;)
| URL | 2015/02/26/Thu 12:49 [編集]
No title
カメラを向けると止まっちゃうのは
モデル業が板についてきてるってことかしら(*゚▽゚*)
ちょこらちゃんはいつもはベランダからお見送りなんですね。
かりんは廊下のこたつからじぃ~っとだまってお見送り
というか行くのを待ってでばあちゃんのところへ猛ダッシュし
おやつを貰いに行きます。

juncin | URL | 2015/02/26/Thu 14:33 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、尻尾が、ぐっと丸まってる。
カメラ構えられてるのが、緊張かな?
撮れたと思ったら、メモリがいっぱい…笑っちゃいました。( 艸`*)ププッ
動画、いつか撮ろうと思いつつやってないけど、
やっぱり面白いですね。
クーたんママ | URL | 2015/02/26/Thu 16:28 [編集]
No title
こんにちは。
今かわいいから動画撮ろう~って思っ切り替えても
かわいい仕草は終わって結局撮れない事が多いですね。
カメラ構えると全然動かないってよくあります。
難しいですね。
リアンママ | URL | 2015/02/26/Thu 17:37 [編集]
ちょこらちゃん(*∂ω∂*`)なんて可愛い子なんでしょう(ू•ω•ू❁)まんまる小さなおしりを、きりさん ちょんって
触って パパさんのところへ
誘導するも・・・ ちょこらちゃんの
少し戸惑う困ったお顔(*-艸・*)
とっても可愛いですね
パパさん、遅刻しちゃいますよー
大丈夫でした?( ´•̥ו̥` )
ぼっくんママ | URL | 2015/02/26/Thu 22:31 [編集]
No title
こんばんは(^^)

そうそう、カメラを向けると
いつも通りに動いてくれないんですよね☆
お父さん、一生懸命呼んでるのに~(^^ゞ
しっぽ丸めて、お背中も丸めて
いやいやーな感じのちょこらちゃんもでもかわいい~(*^_^*)
でも何がかわいいって!
きりさんの声、かわいいーっ(*^_^*)むふふ
あ、いや(^^ゞヘンタイさんではありませんからーっ

お父さんの具合どうですか?
暖かかったり寒かったり
こんな気候だと、なんだかスッキリしませんよね。
くれぐれも、無理はされませんようにですよ~(^^)/
ぽりる | URL | 2015/02/27/Fri 00:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.