ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
闇プレ届きました
703△さんから
闇プレの商品が届きました

703△DSC_0230-20150226

とても丁寧に
包んで送られてきて

703△DSC_0231-20150226

写真を撮っているとお父さんが一言
お父さん 「これ食べていい?」
私     「????」
お父さん「これちょこらのお菓子?」
違うし・・・

お父さん本気でお菓子の詰め合わせが
入っていると思ったんだって

703△DSC_0232-20150226

いやあ・・・
確かにおいしそうだけど

703△DSC_0233-20150226

お値段つき(笑)
確かに倍返しはできない(*^▽^*)

703△DSC_0234-20150226

どこに飾ろうかな
でも一つ一つを
本当に丁寧に包まれていて
あけるのが勿体ない

703△DSC_0235-20150226

703△さん
ありがとうございました

703△DSC_0236-20150226

大事に使わせていただきますね

ちょこらに帽子の飾りもいただいたんですが
そのかわいらしい様子はまた今度

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


お父さんったら~
おはようございます
ほんとに可愛くてお菓子みたい
703△さんの神業
袋から出すの勿体ないけれど、入れたまましまっているのも勿体ないですよね(*^_^*)
私はチビッコ達があっと言う間に開けてくれました(笑)
お父さん~、かじったら歯医者さん通い長くなりますよ
それとも誤飲で病院へ!?(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/03/02/Mon 06:12 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
闇プレ?・・ってことは、なにが当たってるか
届くまで分からないってことなのかな~?
楽しい企画ですね^^

遠くからパッと見、お菓子の詰め合わせに間違えた
お父さんの気持ちわかるな~
一つ一つが丁寧にラッピングしてあるのね^^
のだちょこ | URL | 2015/03/02/Mon 06:18 [編集]
No title
素敵よね。
一つ一つにラッピングで
リボンだものね。
ちょこらちゃんも興味津々だね。
maririnhaha | URL | 2015/03/02/Mon 06:44 [編集]
No title
おはようっ
ワタクシ、あの記事は拝見させていただいたんだけど、
闇プレにどう応募するのかがわからんかったんよ・・・汗
アホでしょう?
703△さんの面白いセンスって凄いよね。
クスって思わず笑っちゃうもの・・・笑
空天まま | URL | 2015/03/02/Mon 07:26 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんのところにも届いたんですね。
我が家の娘あまりのカワイさに狂喜乱舞でプレゼントを
自分の部屋に持ち去りましたよ(;´∀`)
お父さんが間違えた気持ち分かります!!よ~く見ても
本物と間違えちゃいますよね。

ちょこらちゃんの帽子姿楽しみにしてますね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2015/03/02/Mon 08:18 [編集]
No title
私はよく知らないけれど、サンプルのようなものですか?
すごいなー。プレゼント?
そんなクイズを知ってたら、即参加してたのになー
バーバママ | URL | 2015/03/02/Mon 10:13 [編集]
No title
こんにちは。
お父さんが間違うのは、仕方ないでしょう。
ちょこちゃんも興味津々ですね(^O^)/
匂いもしたかな?(笑)
| URL | 2015/03/02/Mon 11:45 [編集]
No title
こんにちは。
ほんとに、可愛すぎて開けるのももったいないくらいよね。
でも、娘が早速使うと、今日もクリップを学校に持って行っちゃった!!
壊さないで〜失くさないで〜〜💦
クーたんママ | URL | 2015/03/02/Mon 12:57 [編集]
No title
こんにちは^ ^
闇プレに応募されたのですね!
私、結局、応募せずでしたよ…(泣

素敵なプレゼントの詰め合わせですね(⌒▽⌒)
帽子姿のちょこらちゃんを楽しみにしていますね!
アガサママ | URL | 2015/03/02/Mon 14:32 [編集]
No title
こんにちは。
いろんなお友達ところで拝見したけど
本当にかわいいプレゼントね。
開けられない気持ちわかるわ。
お父さん、食べたら大変ですよ。笑
リアンママ | URL | 2015/03/02/Mon 16:06 [編集]
No title
こんにちは(^^)

お父さん(笑)
でもわからなくはないなぁ(^^)
おいしそうですもん♪

703△さん、本当に器用ですよね。
本物そっくり!そして値段つき(笑)
嬉しい楽しい贈り物でしたね(^^)

帽子を付けたちょこらちゃん
楽しみにしてます(^^)/
ぽりる | URL | 2015/03/02/Mon 16:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.