ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
清水サービスエリア
P1020636.jpg
なんとドッグランの中に顔を出して写真撮るのがあったので
ちょこらに入ってもらいましたよ
P1020637.jpg
なかなかこっちをむいてくれません
P1020638.jpg
ドッグランの中に入ると私の足の下や周りからなかなか離れません
離れてもあっという間に帰ってきます
P1020639.jpg
ビーグルちゃんが挨拶にきてくれて
いい感じに撮れました
ありがとう(名前聞き損ねちゃった・・・)
P1020640.jpg
静岡サービスエリアにはガンダムがあってその横にガンダムのTシャツの自動販売機があるんだけど
全て完売してました
かなりのお値段なのにびっくり

どのサービスエリアにもドッグランがありゆっくりとすごすことができて
できたてもありドッグランもきれいでした

ランキングに参加してます
ぽちっとしていただけば幸いです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます。
どこの SAにもドッグランがあるんですね。
九州の方もあるのかな?
今まで気にもかけなかったから 知らないだけかな。
べべは ドッグランとか連れて行った事ないし。
富士山をバックに交通機動隊ってのも ユニークですね。
ガンダムにしたって SA、なかなか楽しいぞ!
最近 高速高速のって 遠出してないからな。
そろそろ あんぶん連れて 遠出しなくっちゃ。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/05/13/Sun 07:37 [編集]
No title
だめよ!
こんなかわいい機動隊員じゃ
みんな見とれて事故っちゃうからね。
mariurinaha | URL | 2012/05/13/Sun 11:13 [編集]
toshiあんぶんママさん
我が家もインター近いから
すぐ高速乗って遊びに行きます
結構いろいろ工夫を凝らしていて
美味しいものも食べれていいですよ
きり | URL | 2012/05/13/Sun 17:10 [編集]
maririnhahaさん
ドッグランの中にあるって面白いでしょう
びっくりしちゃった
反対にちびっ子たちが気がつかないかも・・・
きり | URL | 2012/05/13/Sun 17:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.