当てもなくドライブ

吉良の海IMGP2358-20150307

新しく道ができたので
通ってみようということで

吉良の海IMGP2360-20150307

ウロウロドライブして
結局着いたところは

ちょこらの好きな海の近く

吉良の海IMGP2361-20150307

楽しそう

吉良の海IMGP2362-20150307

じゃあ今度はもっと大好きな
砂浜

吉良の海IMGP2363-20150307

海だよ~
ここの海は初めてだね

吉良の海IMGP2367-20150307

粒子の細かい砂
ちょこらはもちろん好きだけど
風が吹いたり走って舞うと大変だけど

吉良の海IMGP2364-20150307

この日は風もなく
前日雨だったので
ちょこらが走るのにいい感じ

吉良の海IMGP2368-20150307

佐久島に行くフェリー乗り場があったんだけど
クレートを車に積んでなくて
いつか行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の海

おはようございます
当てもない旅に憧れます、ぶらり旅
私はいつも母や子供達の喜ぶ旅行計画していたから
自分の為のぶらりしてみたいなあ
でもきっと実際は思う程の事は無く家が一番なんて思うのでしょう
まずは当てもなくドライブしてみましょうか
海の好きなちょこらちゃん、いつか海を渡るのかな(^^)/

No title

でもドライブするだけでも楽しいよね。
私はこの時期は、花粉が嫌なので
なるべく巣篭りしていたい。
杉花粉だけだから今がピークなのよね。
ちょこらちゃんの元気さにまりりんやえみりぃも
見習ってもらって
パテラなんてふっとべだわ。

No title

おはようございます(*^^*)
あてのないドライブ!いつかしてみたーい^^
うちは、フラ~とどこか行くパターンはないですね~
だから、どこ行く?が家でなかなか決まらなくって
この前なんて出かけるの夕方になっちゃいましたよ(笑)
ちょこらちゃん、いいドライブコース見つかってよかったね^^

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

宛の無いドライブに行ったんですね。
我が家旦那が土、日のお休みじゃないので
運転キライな私と娘では出かけるって言っても
近場にしか行かないんですよね(*^-^*)

ちょこらちゃん大好きな砂浜で遊べて良かったね
おうちに帰ってからシャンプーしたのかな?

No title

あてもなくフラっと出かけるのって、
なんだか何があるか分からないからわくわくしない?
我が家もそう言う事、
昔はよくやっていたんだけど、
ここんとこ、
さすがに4ワンコをおきっぱでお出かけはしなくなったかな?
海、いいな、我が家は川だからね。
今度はフェリーにのって何処に行くのかな?
楽しみだね、ちょこらちゃんっ

No title

こんにちは。
いいですねぇ~、当てもないドライブ(^O^)/
若い頃は、車すきだったので毎週やってましたよ(笑)。
今でも、新しい道があると必ず行ってみます。

到着したところが、大好きな海の近くで良かったね、ちょこらちゃん。
いっぱい遊べたかな?

No title

こんにちは!
当てのないドライブ、良いですね!
子供の頃、実家ではいつもそうでした。
でも、結局、いつもお花がいっぱいの場所ばかり(o^^o)
そんなものでしょうね(笑

ちょこらちゃん家は海なんですね!
砂浜の後は、お手入れが大変でしょ?
次からは、車にクレートは積みっぱなしにしないとね(≧∇≦)
もしかしたら飛行機にまで乗っちゃうかも♪

No title

こんにちは。
最近、近場ばかりで、お出かけしてないから、行きたくなりました。
パパとお姉ちゃんが、花粉症で、機嫌悪いのよね〜。
いい季節になるのに、本当に花粉症は、厄介ね……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
当てもなくドライブっていいですね。
新しい海岸見つけてちょこらちゃん、ご機嫌ね。
次はフェリーかな(^-^)/
クレート忘れずに~♪

No title

こんばんは(^^)

新しい道ができると、通ってみたくなりますよね♪
あてのないドライブも楽しそう(^^)
ついつい目的を作ってしまうので
「じゃあ、ちょっと行ってみる?」で行っちゃうのいいなぁ♪

新しい道
ちょこらちゃんの好きな海につながっていたんですね。
ちょこらちゃんの楽しそうなお顔かわいいなぁ(*^_^*)

新しい道の先には ちょこらちゃんの
大好きな白い浜辺と海だったのですね★゛
素敵なぶらり旅ですね(´,,•ω•,,)
佐久島、私も行ってみたいんですよ
アートの島 気になります(*´v`)

No title

砂浜を 散策する ちょこらちゃんって 絵に なりますよね〜
海の風を 浴びながらの おサンポ 気持ちいいよね。
ちょこらちゃん すごく 楽しそう!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR